-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
モバイルからの閲覧について
2007-06-20 Wed 19:51
ひとまずはこれで

今までモバイル(携帯など)からの閲覧を放置していましたが、ふと思い出して色々いじってみました。
これで、見にくく味気無いものから大分使い易くなったかと思います。
トップにある「カテゴリー」からPCと同じカテゴリを見る事ができますので、お店の場所がどうしても分からない時なんかは見てやって下さい。

ほんじゃまたー
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
お赤飯炊かなきゃ
2007-02-11 Sun 22:27
なにやら10万hitですってよ、奥さん。
続きは↓
お赤飯炊かなきゃの続きを読む
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 top↑
謹賀新年
2007-01-01 Mon 21:23
謹賀新年


明けましておめでとう御座います

         <(_'_)>



今年もゆっくりまったり更新予定なこのブログ。
道程や駐車場なども、より解かり易くしていく所存であります。
時間があれば、携帯から見る事のできる「地図・店舗情報・道程」だけをまとめたいと考えています。
感想なんかをだらだらと書いちゃうんで、携帯からだと見難いんですよねー
やっぱりお店に辿り着ける事が重要だと思うので、早い内に取り組みたい内容です。

・・・・・・って言っちゃうと実行できなかったりして。

それでは、ご覧になられている方もそうでない方も、今年もご愛顧下さいませ。
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 top↑
大晦日の独り言
2006-12-31 Sun 04:14
年末大感謝祭

寒さ厳しき折、皆様ご健勝であるとお喜び申し上げます。

3月にここを始めてこうして年の瀬を迎えられるのも、こんな妄言ブログを見に来てくださっている皆さんのご助力あればこそだと感謝しきりです。
当初に比べて更新速度は落ちていますが、その分誠実な内容にてお返しできるよう努力する所存であります。
来年も無理なく頑張りますので、どうか見捨てないで下さい。

来年も肉だらけのブログになるかと思いますが。

にしても、もう8万回も閲覧してもらっているんですねー
あまりキリ番とか気にする方では無いんですが、10万hitを踏んだ方は是非教えて下さい。
何もできませんが、精一杯の言葉を送りたいと思います。

それでは、来年が皆様にとって成功・安泰の年になりますよう、お祈り致します。
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
日頃の行いが悪ぃ・・・のか?
2006-06-15 Thu 23:02
やあみんな! エンジョイ&エキサイティング?

えー、てな訳で今日は可児の「極み」に行ってきました。結果、


  フ ラ レ マ シ タ 。 orz


え・・・? どういう事・・・? デジャヴュ?
なんですか、俺なんか悪い事しましたか・・・
「黒豚の豚骨が入らない為、15・16はお休みします」との事。
そうですか・・・運命の女神は微笑んでくれませんか。。。

車内でね、「前にこんな事あってさー」なんて楽しく話してた訳ですよ。
だから行く前に連絡しなきゃと思ってたんですよ。ぶっちゃけ


 忘 れ て ま し た 。


HAHAHAHA!!
ちゃんちゃらおかしいぜぇー へそが茶を沸かすぜぇー

・・・まあ落ち込んでててもしょうが無いと、「あっ晴れ」か「ぶっこ麺」に行こうって話になったんです。

てな訳で、多治見の「ぶっこ麺」に行って来ました。結果、


  フ ラ レ マ シ タ 。 orz


あーっはっはっはっ!!

「本日、昼の部で麺が終了した為、夜の部はお休みします」だってさー

あーっはっはっはっ!!


だからもう、
カ レ ー 食 っ て 帰 り ま し た 。
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:1 top↑
閲覧不調について
2006-06-06 Tue 22:03
「原因を調査した所、ハードウェアに起因した障害と判明いたしました。」

らしいです。FC2は安定してるって聞いたのになぁ・・・
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
フラレ フラリ フラレ フラリ フラリ
2006-05-24 Wed 23:37
えー今日は可児の「極み」に行ってきました。結果、


  フ ラ レ マ シ タ 。


こんなに酷く振られた記憶は、若かりし日の思い出と共に封印したので覚えてません。
「はーとぶれいく」ってやつです。破片が胸へと突き刺さってる訳ですよ。
ガラスの少年時代いぇーぃ

いや、皆まで言うな。分かってるんだ。
確認もせずに、のこのこ名古屋から可児まで走った自分が悪いんだって事は。

でもね、片道約60kmで燃費は3。往復は考えたくありません。
給油1回で万札1枚と確実にお別れするので、正直死ねます。

お金にまで振られる訳ですか。 誰か愛をくれませんか。


いやー、やっぱり遠出する時は事前の連絡が重要だと身に染みて分かりました。
味が変わる前にもう一度食べたかったので残念です。
来月味が変わってからもう一度食べに行きますです。はい。
別窓 未分類 コメント:7 トラックバック:0 top↑
こっそりと
2006-05-06 Sat 23:43
岐阜祭りをしてました。
後日、4店舗ほどアップ致しますです。

見捨てないでぇー
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
「準備中」
2006-04-13 Thu 20:53


限定に間に合いませんでした。
間に合わなかったんだよぅ・・・
そうだよね・・・今日は木曜日だよね・・・休みの店も多いよね・・・
悔しいので以前に撮った写真をこっそり表示します。
「とある店:塩」でございます。
塩を食って珍しく美味いと感じた店です。
放送終了後、ほとぼりが冷めた頃に再食してきますよ。

木曜日なんて

   大  嫌  い  だ
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
方針とか
2006-04-02 Sun 00:22
基本的に、一度しか食べた事の無い店は載せてません。
1回食べたくらいで何が分かるとは言えないし。そこまでの舌持ってないしなー
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
BACK  東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

