スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
GoGoMANGO
2006-09-03 Sun 00:09
Go Go MANGO(ゴーゴーマンゴー)

 名古屋市昭和区阿由知通5-11
 ℡ 052-841-0070
 営業時間: 11:00~21:00
 定休日火曜

GoGo スム          GoGoむにぱん


GoGo クレープ


嗚呼、夏バテですよ夏バテ。
やる気も元気も塩分もビタミンも体から抜け出ていくよーです。
夏バテって便利ですよね。そう言ってしまえば仕事から少しだけ開放されますから。
でもホントだから仕方無いよね。
あぁ...だりぃよー。

そんな夏バテ対策として、マンゴー分を摂取しにGoGoMANGOへ旅立ちました。
そしてお持ち帰り3品をゲット。
スムージーとむにパン、それにクレープの3品でございます。

むにパンは、真ん中にパプリカと「豚の角煮」が挟まれています。でどこがマンゴーだよ? って部分ですが、この豚の角煮を煮込む際にマンゴーをすりおろした味噌を使うそうです。

クレープはその中身の7割ほどがマンゴーといった物。どっちかってーと、マンゴーをそのまま食べているかのよーだ。

お勧めは...むにパンだったりします。名前の由来は「唯一無二のパン」との事ですが、その分ちょっと値段が高いかな...あのあたりの客層からしたらどうなんですかね?
客層を見ても値段設定が微妙な気がします。。。


と、今回の更新はこれまで。気合が足りない...
トニー…力が出ないよぅ。。。

【駐車場 お店の裏手に3台】
お店は、「御器所」信号交差点から南進250m、五常って本屋の北側です。

今池方面からだと、空港線を今池→御器所へと南進し、「御器所」信号交差点を越えてから約250m進んだ左手にあります。
お店は陰になっていて分かり辛いので、事故に注意してよく確認して下さい。
店舗を越えて数メートル先の路地を左に曲がり、また数メートル進んだ左手が駐車場となります。

桜山方面は…確かこの辺りって右折できるところが少なかったような覚えがあるので、どこかまがれるところで曲がって、一方通行に気を付けて訪店してくださいね。

場所はこちらー
スポンサーサイト
別窓 名古屋市昭和区 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<LE PORT(ル・ポール) 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ みつ星(みつぼし)>>
この記事のコメント
神奈川県大和市より!
こんばんは! リキです。
9/1より神奈川県にて働いています。まだ3日目です~
道が分からなく、カーナビ命です!(笑)では~
2006-09-03 20:28 | URL | 力(リキ) #- 内容変更
同じく夏バテ
こんばんは。わたしも元から無い体力がさらになくなり、ヘロヘロです。
マンゴーやさん(すごい略し方)また行かれたんですね。
写真をみてまたあのフレッシュなスムージーが飲みたくなりました。
なにせ先日某スーパーで買ったマンゴージュースが不味くて不味くて・・・(;´д`)トホホ
クレープも美味しそう♪また行かなくちゃ!
2006-09-04 18:42 | URL | elaathena #I678atB6 内容変更
夏の終わりのハーモニー
>リキさん
お疲れ様ですー
神奈川の道って、大通り以外はグネグネ曲がってますよね(^^;
俺も、昔はなにも考えずに走って何となく目的地に着けたりしましたが、今はナビが無いと難しいですw
方向感覚が衰えてきてる。。。

>elaathenaさん
こんばんはー
そうです。都合4度目のマンゴー屋さんだったりします。
このむにパン、値段はちょいと高め(当社比)ですが、味はいいですよw
クレープと一緒に食べてみてください。
-_-)b
2006-09-04 23:55 | URL | 管理人 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

