スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
みつ星(みつぼし)
2006-08-30 Wed 23:37
みつ星

 愛知県名古屋市昭和区南分町4-1
 ℡ 052-852-5688
 営業時間 : 11:00~14:30 18:00(17:45かも)~21:00
 定休日火曜

みつ星 今回は普通の


染み込め染み込め胃の中に。

  広がれ広がれじんわりと。

 

久方振りの「みつ星@普通の」です。
普通の盛りを頼んだのは...6年ぶりくらいかな?
初めての好来系の店であり、偶然入った店であり、美味しさに満足した店でもあります。
その時は有名店だなんて思いもしなかったんですよね。

それで1回食べた後にまた食べたくなり、再訪したのが...3日後くらいだったかな? ふとした時に風味が口の中に戻ってきちゃって、どーしても食べたくなってついフラフラと。。。
で食べてみて「やっぱうまいなー」って納得しちゃったんですよ。
それ以来ずっと通っているお店です。

スープの濃さも選べるし、麺の太さも選ぶ事ができます。

お勧めです。是非いってみてください。


【駐車場 やや離れたところに3台】
お店は昭和警察署からちょっと南に行ったあたりです。

御器所方面から来る時は、「御器所通」信号交差点を南進し、一つ目の「阿由知通4」信号交差点を東進(左折)して下さい。そこから東に800m程進んだ右手にお店があります。ただし、駐車場はお店の手前を右折(南進)した先にあります。
ですから、御器所から走って来て「健康薬膳らぁめん」って赤色の看板と黄色い回転灯が見えたら手前を曲がって下さい。右折後、30m程先の十字路を再び右折するとそこが駐車場です。
駐車場には「みつ星」って書いてあるのでお間違えの無いように。間違えると怖い人に怒られますよ?

川名方面から来る時は、「広路通7」信号交差点を南進し、一つ目の「檀溪通1」信号交差点を西進(右折)。そこから300m程進んだ左手にお店があります。お店を越えてすぐの十字路を左に曲がり、またすぐに右折したところが駐車場です。

R153線から来られる方は、「山王通り」に入る事をお忘れなく。「花見通2」信号交差点を曲がっても辿り付けますが、このあたりは変則三叉路や五叉路があるのでご注意を。


場所はこちらー

過去の記事はこちらー
スポンサーサイト
別窓 名古屋市昭和区 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<GoGoMANGO 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 白神(はくしん)>>
この記事のコメント
交通情報大変ありがたいです。
 こんばんは、はじめまして、愛知に住むラーメン好きのイフといいます。
 管理人さんのサイトの駐車場情報、とっても助かってます。駐車場の場所がわかるのでそこまで予習していったりできることのありがたみ、感謝感謝です。
 このみつ星さんにも好陽軒さんや萬来亭さんにもこちらの情報からたどり着きました。ちなみにみつ星さんではフカヒレ、好陽軒さんでは大寿竹を、萬来亭さんではチャーシュー大盛りをいただきました。
 肉をっとか、直撃とか、ずばりな台詞が私の食べたい度を直撃ですw
 最近お疲れでしょうか?また回復されたら美味しいラーメン屋さんへ我々をお導き下さい~。
2006-09-07 23:04 | URL | イフ #0yjrb8tY 内容変更
はじめましてー
どうも、イフさん初めましてー。
お店への行き方を参考にしていただき、ありがとうございます。

「駐車場の場所がよく分からん!」てな意見を色んな人から聞いたので、現在のような構成にしたんですよ。
自分自身も、お店に辿り付いてからの駐車場探しに手間取ってた事が多くありましたし。(^^;
ですから、当初の目的通りお役に立てて幸いですw
まだまだ分かり辛い説明だとは思いますが、長い目で見てやってください。

昔から「基本が大盛」で食べてきたんですが、近頃たくさん食べられなくなってきてまして... それでも無理と食欲の続く限りは大盛で行きたいと思いますです。はい。

拙いブログではありますが、またお暇な時にでも見てやってください。
それでは失礼致します~
2006-09-07 23:50 | URL | 管理人 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。