スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
チャイニーズダイニング呵呵
2006-08-15 Tue 21:57
チャイニーズダイニング 呵 呵

 名古屋市守山区川北町337
 ℡052-795-6380
 営業時間 : 11:30~14:30(14時LO) 18:00~22:00(LO)
 定休日火曜

呵呵 担々麺アップ

呵呵 担々麺  呵呵 担々麺 杏仁


ここは必ず担々麺食っちゃうな。でもまぁいいじゃないか。

担々麺食いに行ってるんだもん。

ここの担々麺、普段あまり人の話題に上らないんですが、本当においしいんです。
てか好きなんですよ。
程よく効いた酸味、しっかりとした胡麻濃度、辛すぎないけど汗が止まらない辛さ。
ミンチも甘辛く味付けされており、〆のご飯投入の際にはこれがまたいいアクセントになるんです。
注文して物が来ると、「あれ?意外と丼が小さいな…」と思うかも知れませんが、この丼の深さがけっこう深めの作りで、また胡麻濃度しっかりのスープも浪々と注がれている為にかなりの量が入っています。
油断していると腹一杯になっちゃいますよ。

ここまでのところ、「合わない」って人に会っていません。試しに食べに行かれてはいかがでしょう?

【駐車場 お店の西側と北側あわせて5台くらい】
店舗は名古屋ガイドウェイバス川村駅の真下で、「松川橋南」信号交差点北西角にあります。

春日井方面からは、松川橋を南進し、「松川橋南」の信号交差点を右折しないで橋の西側の側道にえぐるように曲がってください。左手に何台か駐車場があります。

大永寺方面から来る時は、そのまま高架の下の道を「松川橋南」の信号交差点手前まで走らせ、直前のほっそーい道に左折して下さい。右手にあるのがお店の駐車場になります。

出来町通り方面で千代田橋から来る時は、千代田橋を北に渡り、2.5km程走って行ったところが松川橋となります。後は橋に登らずに脇道に入ってください。左手が駐車場です。

場所はこちらー

過去の記事は「カテゴリ:名古屋市守山区」にあります。
スポンサーサイト
別窓 名古屋市守山区 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<麺坊 炗 (ひかり) 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 翠蓮(すいれん)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。