-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
呵呵 (かか)
2006-08-09 Wed 00:14
中華そば呵呵

 愛知県津島市神尾町字西之割25-1
 ℡ 090-4211-3978
 営業時間: 11:30~14:00,18:00~22:00(19:30かも)
 定休日月・木 禁煙


呵呵 塩

呵呵 たま


そしてまた同じ手口でUPしてみたり。実は当日、これで3杯目だったりします。
間違い無く破滅の方向へ向いて猛ダッシュしてる感じですが、
美味い物を食えたんで満足してます。
そんな俺に祝福を。

で、初めてここの塩を食べたんですが、これ、実にいい塩梅です。
各種節系の風味や、バターのような濃厚さを持った鶏油が組み立てる一杯は何度食べても飽きないと思います。動物性油脂にも負けないスープは必食ですよ。
そして麺は細めのもので、食感が実にいいです。
食べてる時に思ったんですが、この麺は「やまと@愛岐大橋」のご主人が求めてるものなんじゃないかなーと。
全体として、抜群のバランス感覚で纏められた一杯です。
火曜日以外なら遅くまでやっている筈なので。一度行かれてみてはいかがでしょう?
後悔はさせません。

【駐車場 いっぱい】
名古屋方面から来られるときは、黄金陸橋を西進し、東名阪の下をひたすら走って下さい。
約7キロほど走ったところの右手にお店があります。西尾張中央道まで行ってしまうと行きすぎですよ。
正直、アズパーク(高速から分かれるところ)の辺りから途端に風景がのどかになってきます。恐れずに進んでください。
反対側からだと、西尾張中央道の「神尾町」信号交差点を東進して下さい。
左手にお店が見えてきます。

駐車場は店舗入口目の前と、奥にも広めの駐車スペースがありますのでご利用ください。

場所はこちらー
別窓 愛知県津島市 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<翠蓮(すいれん) 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 呵呵(かか) 津島市>>
この記事のコメント
きょう飢え熊の、
きょう飢え熊の、満足するつもりだった?
2006-08-10 12:56 | URL | BlogPetのでんすけ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

