-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
臺大(だいだい)
2006-07-25 Tue 22:45
臺 大(だいだい)

 愛知県名古屋市西区中小田井3-390 サンビレッジ1F
 ℡ (携帯につき未記載)
 営業時間 : 11:00~14:00 17:30~21:00 
 定休月・火曜日 禁煙


臺大 塩


夏の麺、そろそろ始動。

すんません、写真は塩らーめんなんですよー

えー。。。期待しましたか? 「夏の麺か?」とか期待しましたか?

昨夜はちょっと時間がなくて、やむを得ず記事を二つに分けました。ごめんしてー
メンド臭かったとか 心にやましい事などなにも御座いません。
清廉潔白にして腹黒かったりしませんよ? ふふふ…

さてそのまま塩をいただいた訳なんですが、恐らく初めて食べました。
塩以外はほとんど食べているだけに、何で食ってなかったんだろ?てな気持ちでいっぱいでした。

塩ラーメンとは言っても、こちらのベースは豚骨ですので塩豚骨になるんですかね? 具材のワカメが塩味のスープと相まって実にベストマッチしています。やっぱワカメってのは塩分との相性が抜群にいいですねー。
塩味はインパクト強めで、

「男が食ってもがっつりいける」

を合言葉にした臺大謹製の一品でございます。
汗で塩分が流れてしまうこの季節、塩分補給にいっちょ食べてみてはいかがでしょー。

【駐車場 店舗前2台・店舗裏2台(前向き駐車)】
R302号から来る場合、「貴生町西」信号交差点を南西方向へ。感覚的には南進です。約1km程走り「中小田井4」信号交差点を右折。一本目の十字路を左折し、一本目の十字路にさしかかる手前左手に「店舗裏の駐車場」があります。契約位置は向かって左手。

R22号から来る時は、「古城1」信号交差点を1km程北進した左手にお店があります。「臺大」と書いたオレンジ色の看板を目印にどうぞ。営業中なら回転灯が回ってますよ。
店舗前の駐車場が満車の時は、上記を参照に裏手の駐車場に回って下さい。

場所はこちらー
別窓 名古屋市西区 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<如水 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 臺大(だいだい)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

