スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
GoGoMANGO
2006-07-20 Thu 23:59
Go Go MANGO(ゴーゴーマンゴー)

 名古屋市昭和区阿由知通5-11
 ℡ 052-841-0070
 営業時間: 11:00~21:00
 定休日火曜

GoGoMANGO タピオカ    GoGoMANGO スムージークリックで大きく
お持ち帰りカッピンマンゴー & マンゴースムージー


さてさて、elaathenaさんに釣られて、フレッシュマンゴー専門店、「Go Go MANGO」に行って来ました。
数え切れない程前の道を通っているんですが、全然気付きませんでしたよ。
まさかあんなところにあるなんてなー

個人的に、店名は

 「Go Go MANGO!」

の方がいいんじゃないかと。やっぱエクスクラメーションマークは勢いがあるよねー

マンゴースムージーは生のマンゴーで作られています。冷え冷えで繊維ののど越しもいい感じですよ。
カッピンマンゴーはプリンの上にマンゴー、その上にココナッツミルクとタピオカが入っています。プリンは杏仁orミルクが選べるのでお好きな方でどうぞ。
共に生のマンゴーを使用し、オーダーを受けてから処理していました。

他にも「むにぱん」やらタルトやら、結構沢山のメニューがありますよ。
そして丁度今月がオープン2年目との事。一度行ってみて下さい。
暑い夏にはぴったりですよー

お店のHP

【駐車場 お店の裏手に3台】
お店は、「御器所」信号交差点から南進250m、五常って本屋の北側です。

今池方面からだと、空港線を今池→御器所へと南進し、「御器所」信号交差点を越えてから約250m進んだ左手にあります。
お店は陰になっていて分かり辛いので、事故に注意してよく確認して下さい。
店舗を越えて数メートル先の路地を左に曲がり、また数メートル進んだ左手が駐車場となります。

桜山方面は…確かこの辺りって右折できるところが少なかったような覚えがあるので、どこかまがれるところで曲がって、一方通行に気を付けて訪店してくださいね。

場所はこちらー
スポンサーサイト
別窓 名古屋市昭和区 コメント:2 トラックバック:1 top↑
<<慈庵 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ ら・けいこ(東片端店)>>
この記事のコメント
Ooo!マンゴー!
ハラヘリ熊さんもスムージーいただいたんですね。
ほんとにフレッシュでおいしいですよね~(*´∇`*)
これ飲むと、そこら辺で売ってるマンゴージュースが飲めないですつД`)
そうそう、メニューが多くて迷いませんでしたか?
わたしはレジの前で5分弱固まってしまいましたよ(;´д`)トホホ
2006-07-21 11:55 | URL | elaathena #I678atB6 内容変更
マンボー祭りじゃぁー!
elaathenaさんこばわん ヽ(´ー`)ノ
フレッシュで大変おいしゅうございました。
確かに、甘味料が添加してあったりするマンゴージュースは飲めなくなりそうですw

メニューは予め「これ!」って決めていったので、そこまで迷いませんでしたけど、それでもちょっとは「やっぱこっちに」とか思いましたよー。
2006-07-22 01:51 | URL | 管理人 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
元巨人の宮田征典氏が死去同じく「元巨人」ファンのelaathenaですが、宮田さんは確か8年前に中日の投手コーチをなさっていて、今をときめく大投手の川上憲伸を育てた方です。引退されてからは東海地区限定の「スポーツスタジアム」というスポーツ番組に出演されていて、選 …
2006-07-21 13:43 芦毛牝馬の馬耳東風
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

