-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
紅(くれない)
2006-07-15 Sat 22:39
 ( くれない

 愛知県名古屋市昭和区阿由知通2-21
 営業時間 : 11:00~15:00 18:00~24:00
 定休日日曜

大ぶたトリプル
紅 大ぶたトリプル


吐息と吐息が重なる瞬間。それが二人の豚骨記念日。


っつー訳で、昭和区の豚骨らーめん「紅」に行って来ました。
もちろん一人ぼっち。
意味不明っていいよね。サイコーの気分です。ひゃっほう。
今までその場のノリと勢いで生きてきました。肉追い人ですコンバンハ。
豚骨分が不足してきたので摂取に赴きました。 やっぱり月に何度かは豚骨分が不足するんです。 不足してくると視界が霞むので危険ですよ? なんかもー他にも色々と大変です。大変すぎてココには書けませんが。

今回食べたのは「大ぶたトリプル&ランチご飯」です。
こちらの豚骨は、あっさりとした飲み口ながら豚濃度はしっかりとしており、また豚骨臭も少ない為、女性客もちらほら見受けられます。
豚骨にはニンニクだと思うんですが、デート中の方や営業職の方はあまり入れないみたいですね。………ってあたりまえか。

トリプルにすると大きめの軟らかチャーシューはご覧の枚数に。
脂身と赤身のバランスがよく、赤身の部分も非常に軟らかく煮込まれている為、かぶりついて口一杯にほおばっても問題ありません。てか
肉っ…肉っ…!!
辛く味付けされた山くらげもコリコリとした歯触りで、「食感」を心行くまで楽しむ事ができますよ。

このあたりで美味い豚骨をと言われたら、迷う事無くここをお勧めします。


横の大きなコインパーキングは、かなり安いのでいつも満車に近い状態です。なので、もう一つ駐車場を。
吹上方向から南進してくると上記の駐車場を超えたところに左に入る道があるんです。そこを東進したところにもコインパーキングがありますのでご利用ください。


【駐車場 無し(店のすぐそばにコインパーキング有り)
吹上から来るのが一番楽かと思います。
そのまま空港線を700m程南進したところにあります。お店の外見は分かり難いのでご注意を。お店の前あたりに歩行者信号がありますのでそれを感じて下さい。心で。
店舗を越えてすぐ(南側)に大き目のコインパーキングがあるので、そこに車を停めるといいでしょう。

桜通りから来る時は、御器所の交差点を北進して、その後適当なところで華麗に転回して下さい。転回禁止のところではやっちゃ駄目ですよ。サイド引くのも厳禁です。

場所はこちらー

前回の記事はこちら

お値段その他は↓を
◇小ぶたラーメン(並)    ¥650
◇大ぶたラーメン(大盛)  ¥750

 ぶたダブル(肉2枚)   +¥100
 ぶたトリプル(肉3枚)  +¥200

ライス(大盛も)        ¥200
 ランチタイムライス無料 11:30~15:00
別窓 名古屋市昭和区 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<豚そば ぎんや 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 食゙留麺(ぐるめん)>>
この記事のコメント
きょう、飢え熊は
きょう、飢え熊は昭和で飢え熊と厳禁しなかった?
2006-07-16 13:54 | URL | BlogPetのでんすけ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

