-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
キムラーメン
2006-07-03 Mon 22:34
キムラーメン

 愛知県名古屋市西区中小田井4-174
 ℡052-501-8312
 営業時間 : 11:00~14:45 18:00~22:00
 定休日月曜・第2,4火曜日(月曜祝日は営業)  禁煙

みそキム
みそキム


おもちゃ箱をひっくり返したような店内が特徴的なお店、「キムラーメン」です。
確かこの「みそキムラーメン」は、去年の冬味噌が終ってから登場したような覚えがあります。
個人的にはここのスープにはこのみそが一番合っていると思いますね。
チャーシューは相変わらず軟らかで、玉子の黄身はぷるぷる。バターを入れる事で全体的に味がまろやかになります。
俺に肉を食わせろっ!
スープの中にしょうがも入ってますよ。この時期は体が暖まり過ぎるのが難点です。寒い時にはばっちりですけどねー。

【駐車場 4台】
R302号から来る場合、「貴生町西」信号交差点を南西方向へ。「大木曽南」信号交差点を右折(北西進)し、一本目の十字路を左折(南西進)。FEEL(スーパー)を左手に見ながら通過し、城北線の高架下にある三角形の駐車場を目指して下さい。

R22号から来る時は、「古城1」信号交差点を北進し、お店を通過して上記「貴生町西」信号交差点を左折して下さい。後は同じルートを通って駐車場へ。

お店の辺りは一方通行が多いので、間違うと迷いますよ。

場所はこちらー

過去の記事はこちらー
別窓 名古屋市西区 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<支那そば 八雲 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 八勝>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

