スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
カレー幸
2006-06-21 Wed 23:49
カレー

 愛知県名古屋市千種区若水3丁目5-27
 ℡ 052-711-3744
 営業時間&定休日: 営業時間は昼間のみ。恐らく日曜休み

かつカレー大盛
カレー幸

pepsi看板はこれでした


いやーっほうっ。 行ってきました「カレー幸」。
ここにあると知っていても、「本当にここだったっけ?」なんて疑ってしまうミステリースポットです。
入口も、開けてみるまで入口だと分からない謎っぷりですよ。

まあなんだ、一言で言ってしまうと
僕らに勇気と希望をくれる場所さっ!
愛と勇気だけが友達の餡PAN男も脱帽だぜぇー
謝れ!食PANやらカレーぱんに謝れっ!

まあ脱線はそれくらいで、実に久し振り・・・7年振りくらいですかね?に行ってきました。
えらい久し振りなのに、大将は俺の事覚えてましたよ。
・・・ひょっとして、俺、インパクト強いのかな?

カレーの味も昔と変わり無く、フルーツ系の甘味が舌の上を転がります。
やっぱり懐かしいカレーですなぁ・・・店内は相席が当たり前で割と込んでいるのも昔と変わりませんよ。奥さんと常連客との話しが飛び交うところも変わってないっす。
ただ・・・前は3人でやられていた筈なんですが、一人いらっしゃらない・・・
そして付け合せにサラダがあります。写真の右端にちょこっと写ってるのがそーです。

名付けるなら「望郷系カレー」。心の琴線、響かせに行きませんか?

あーそうそう、看板は上の「ペプシ」が正解でした。
割れてるのは変わりませんがー


【駐車場 有る訳無い】
地下鉄東山線池下駅上の「池下」信号交差点を北上。1kmちょい程走った右側に看板があります。「名電高東」信号交差点まで行ってしまうと行きすぎですのでご注意を。
広小路通りでも錦通りでもどちらでもかまいません。要は池下で北上するだけですから。

出来町通りから来る時は、「清明山」信号交差点を南進。750m程進んだ左手にあります。
出来町通りではバスレーンに注意して下さい。黄色い道は直進です。


場所はこちらー
スポンサーサイト
別窓 名古屋市千種区 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<豚そば ぎんや 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 巨泉>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-22 01:48 | | # 内容変更
そうそう
懐かしい味なんですよねー
店内は昔のまんまですw 相撲の番付とかも貼り出してありますよー
本当に懐かしい味です。忘れない内にまた行きますよー
2006-06-22 02:03 | URL | 管理人 #- 内容変更
こんばんは、お世話になりまーす。
私も先週、慈庵に振られたので幸で食べてきました。
カレー大盛+カツ別皿で。あのビミョウーなゴージャス感がたまりません。おばちゃんも相変わらず元気でしたね。あの人、実は娘さんらしいですよ。
さて、今日は久しぶりに遠征しようと思い、可児の極みさん目指して突っ走っていきました。ハラヘリ熊さんの失敗を繰り返さないためにも、途中電話で確認を取ろうとしたのですが、だれもでんわにでんわ・・・と、ひとりノリつっこみをしながらいやな予感がしていたのですが、やはり臨時休業の張り紙が・・・がびーん。幸い、ぶっこ麺さんはやってたのでこちらへ滑り込みました。でも、お昼時だったのでかれこれ40分待ちでした。帰宅したら2時過ぎ。半日かけてラーメン一杯食いにいったかと思うと、30過ぎの男の休日の過ごし方としてははなはだ疑問ではあります。

来週も行こっと。
2006-06-23 20:38 | URL | cozy #- 内容変更
うはー 同じ目に・・・
cozyさんこんばんはー
約束通り行って来ました。
確かに微妙にゴージャスですw
・・・てかあのおばちゃんって娘さんだったんですねー(^^;
完全に奥さんだと思ってましたよ。

「極み」さんはどうしちゃったんでしょう・・・
今月は休みがかなり多いですよね。慈庵程じゃありませんが・・・
かなり悩んでいる様子だったので仕方ないかな、と思うんですけどね。

そしてぶっこ麺は食べられたんですね・・・
ふふふ・・・ふふふふ・・・・
あーっはっはっはっ!!

>半日かけてラーメン一杯
大丈夫です!半日かけて野郎と走ってラーメン一杯も食えなかった男がここに居ますからw
2006-06-23 21:40 | URL | 管理人 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

