スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
日頃の行いが悪ぃ・・・のか?
2006-06-15 Thu 23:02
やあみんな! エンジョイ&エキサイティング?

えー、てな訳で今日は可児の「極み」に行ってきました。結果、


  フ ラ レ マ シ タ 。 orz


え・・・? どういう事・・・? デジャヴュ?
なんですか、俺なんか悪い事しましたか・・・
「黒豚の豚骨が入らない為、15・16はお休みします」との事。
そうですか・・・運命の女神は微笑んでくれませんか。。。

車内でね、「前にこんな事あってさー」なんて楽しく話してた訳ですよ。
だから行く前に連絡しなきゃと思ってたんですよ。ぶっちゃけ


 忘 れ て ま し た 。


HAHAHAHA!!
ちゃんちゃらおかしいぜぇー へそが茶を沸かすぜぇー

・・・まあ落ち込んでててもしょうが無いと、「あっ晴れ」か「ぶっこ麺」に行こうって話になったんです。

てな訳で、多治見の「ぶっこ麺」に行って来ました。結果、


  フ ラ レ マ シ タ 。 orz


あーっはっはっはっ!!

「本日、昼の部で麺が終了した為、夜の部はお休みします」だってさー

あーっはっはっはっ!!


だからもう、
カ レ ー 食 っ て 帰 り ま し た 。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:1 top↑
<<巨泉 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 翠蓮>>
この記事のコメント
お疲れサマーでしたorz
やっぱり遠出するのって、リスク伴いますよね。
ウチもラーメン食べ始めた頃に一度似たような悲劇を経験してますので、以後リカバリーを押さえておくことを徹底してます。
あと、中休みなしのお店もチェックですネ(^^)
「極み」さんはぜひ食べてみたいお店です♪
2006-06-16 09:11 | URL | elaathena #I678atB6 内容変更
また・・・またですよ・・・
>elaathenaさん
いやぁ、あっ晴れに行けば良かったんですけどね、あっ晴れよりはぶっこかなぁ、と思いまして。
柳津のひかりが臨時休業だったんで可児に向かったんですが、流石に可児から関市の「白神」に向かうのは遠すぎです・・・
可児に向かう時に、やまとか白神にしようかとも考えたんですけどねぇ・・・
ま、運の悪い時は重なるもんです。

南は勝川あたりがボーダーでした。「めんきち」にでも行けば良かったかなー
2006-06-17 00:56 | URL | 管理人 #- 内容変更
ハラヘリ熊さん、どうもです。
紹介文に「おいおいっ!」って思われる事があったらお早めに…。(駄文ですいません)
それからYahooのTB機能もどうも調子悪いみたいで…。
では今後ともヨロシクお願いします。
2006-06-17 08:23 | URL | 蹄王 #ch2f7abI 内容変更
こちらこそー
蹄王さんこんばんは。
返信送れましてすいません。

こちらこそ宜しくお願いしますーw
2006-06-19 22:03 | URL | 管理人 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
{{{&#39;&#39;&#39;(^o^)/ ハラヘリ熊さんの[http://gaisyoku.blog58.fc2.com/ 「東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~」] \(^o^)&#39;&#39;&#39; }}}{{{〓何と言っても、ラーメン画像の綺麗さ (^o^)/ “画像と案内には魂を削って”取り組んでおられるそう …
2006-06-17 08:06 蹄王のらーめん道
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

