-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
好来道場
2006-06-09 Fri 23:26
総本家 好来道場

 愛知県名古屋市千種区春岡通6-1-16
 ℡052-735-3655
 営業時間 : 11:00~14:00 定休日日曜  カウンターのみ禁煙

好来道場 大寿竹


やっとかめの好来です。楓翁の顔を見に行ってきました。
オーダーしたのは「大寿竹」、メンマの量は流石の一言に尽きます。

「ドキッ☆丸ごとメンマだらけのラーメン大会!」

なんて言いたくなる程です。 いぇーぃ

鶏と豚、根菜で摂られたスープは熱々でなみなみと注がれており、くるりと丸いチャーシューは「三河もち豚」だったよーな覚えがあります。
豚肉の甘味と旨み、そして臭みががしっかりと凝縮されており、「叉焼麺専門店」も頷けますよ。
(豚肉は多少のくさみがないと駄目。持論ですが。)
俺にっ・・・俺に肉をっ・・・食わせろぉー!
麺は太めで短く切られています。食感は初めての人には馴染みがないかも知れませんね。
追記 : 最初に出てくる「お冷」がおいしくなりましたよ。

駐車場を新たに4箇所増やしました。行く時は下記を確認のうえ訪店下さい。

【駐車場 8台】
吹上方面からは、「中道」の交差点を東進、R153を横切り300m程移動したところの「春岡通6」の交差点を北進(左折)。
100m進んだところで二本目の脇道に左折すると、そこが好来です。
北側からは、広小路通りの「仲田」の交差点を南へ。800m程進んだところに「春岡通4」の交差点があります(南西角に交番あり)。そこからさらに南へ100mの一本目の脇道を右折するとそこが好来です。

駐車位置:店舗前の砂利の駐車場は西側4台(手前)
       店舗前の会社っぽいところに3台(会社のご好意)
       店舗西側に1台

場所はこちらー

過去の記事はこちらー
別窓 名古屋市千種区 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<ぎんや 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 翠蓮>>
この記事のコメント
きょうでんすけは
きょうでんすけは、ハラヘリが営業するはずだったの。
そしてハラヘリは千種で駐車したかったの♪
2006-06-11 13:47 | URL | BlogPetのでんすけ #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-14 00:43 | | # 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

