スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
呵呵
2006-06-05 Mon 00:00
チャイニーズダイニング 呵 呵

 名古屋市守山区川北町337
 ℡052-795-6380
 営業時間 : 11:30~14:30(14時LO) 18:00~22:00(LO)
 定休日火曜

上に載っているのは温泉玉子。
呵呵 担々麺

呵呵 杏仁豆腐 黄色いものは黄桃ベースのソース

呵呵 担々麺セット しめて1000円

呵呵 黒板 クリックで拡大


担々麺分が不足してきたので、守山区にある「チャイニーズダイニング呵呵」に行ってきました。
程よい辛さと、濃厚な胡麻がたまらないお店です。

いつものように「担々麺+ランチセット」に温泉玉子を追加トッピング。
やっぱり担々麺の〆はゴハン投入が基本なので、温泉玉子とミンチはしっかりと残しておきましょう。
担々麺1杯にはおたま約2杯分の胡麻ペーストが。その濃度は推して知るべし。

6月から冷し麺が始まっているそうです。「冷し中華」では無く「冷麺」なので中華料理的なものでしょう。誰か行ったら教えて下さい。(他人任せ)

【駐車場 お店の西側と北側あわせて5台くらい】
店舗は名古屋ガイドウェイバス川村駅の真下で、「松川橋南」信号交差点北西角にあります。

春日井方面からは、松川橋を南進し、「松川橋南」の信号交差点を右折しないで橋の西側の側道にえぐるように曲がってください。左手に何台か駐車場があります。

大永寺方面から来る時は、そのまま高架の下の道を「松川橋南」の信号交差点手前まで走らせ、直前のほっそーい道に左折して下さい。右手にあるのがお店の駐車場になります。

出来町通り方面で千代田橋から来る時は、千代田橋を北に渡り、2.5km程走って行ったところが松川橋となります。後は橋に登らずに脇道に入ってください。左手が駐車場です。

場所はこちらー
スポンサーサイト
別窓 名古屋市守山区 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<閲覧不調について 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ ぶっこ麺>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。