スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
フラレ フラリ フラレ フラリ フラリ
2006-05-24 Wed 23:37
えー今日は可児の「極み」に行ってきました。結果、


  フ ラ レ マ シ タ 。


こんなに酷く振られた記憶は、若かりし日の思い出と共に封印したので覚えてません。
「はーとぶれいく」ってやつです。破片が胸へと突き刺さってる訳ですよ。
ガラスの少年時代いぇーぃ

いや、皆まで言うな。分かってるんだ。
確認もせずに、のこのこ名古屋から可児まで走った自分が悪いんだって事は。

でもね、片道約60kmで燃費は3。往復は考えたくありません。
給油1回で万札1枚と確実にお別れするので、正直死ねます。

お金にまで振られる訳ですか。 誰か愛をくれませんか。


いやー、やっぱり遠出する時は事前の連絡が重要だと身に染みて分かりました。
味が変わる前にもう一度食べたかったので残念です。
来月味が変わってからもう一度食べに行きますです。はい。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<臺大(だいだい) 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 笹善>>
この記事のコメント
へこまずに…
ハラヘリ熊さん、どうもです。
定休日だったんでしょうか?でも確か火曜ですよね。
スープ切れかな。何にせよ辛いですね。
私の場合、可児から土岐に傷心旅行するでしょうが♪
でも燃費3って凄いですね!!どんな車なんだろう…
2006-05-25 08:01 | URL | 蹄王 #ch2f7abI 内容変更
おつかれさまでした!
可児まで走って振られた日には・・・
泣きたくなりますよねぇ~

こういう時は
ナビで店を探して
地道に地雷撤去するしかありませんよ。
ガンバぁ!
2006-05-25 23:49 | URL | Toritatenin #- 内容変更
定休じゃない日ですよー
>蹄王さん
スープ切れでは無く、臨時休業でした。
あの時の衝撃は忘れられません(ノДT)
時間も微妙だったんで、目の前が真っ暗に。。。

土岐方面って言うと「偉家麺」でしょうか?
まだ行った事ないので・・・プレミアムアウトレットにでも行くついでに、と思ってたら中々チャンスが訪れなくて。
車はヒミツですw

>Toritateninさん
初コメントありがとう御座いますー
もっと若い頃であれば地雷店であろうと突入するんですが、金勘定を覚えてしまった貧乏人である俺には辛いです・・・
近場の店ならフラっと入るのもいいかなーとか思いますけど、流石にこれだけ遠いと。(^^;
ぶっちゃけ「あっ晴れ」もその他の店もありますしね。
てな訳で、最近は新規開拓しておりません。

何回目かのラーメンブームも一段落付いた感がありますが、まだまだ新店ラッシュが続いてますのでToritateninさんのレポ、期待しておりますw
2006-05-26 01:43 | URL | 管理人 #- 内容変更
タイトルってひょっとしてAlfeeの大昔の曲からでしょうか?
2006-05-26 20:22 | URL | bnj #EqkzR.Ow 内容変更
昔々の物語
bnjさん初めまして。

良く分かりましたねー ずばりALFEEの「踊子のように」ですよw

酔いどれて~ フラレ フラリフラレフラリフラリ フラレフラリフラレフラリフラリ フラレフラリフラレ ウーフ ーフフ~♪
2006-05-26 22:56 | URL | 管理人 #- 内容変更
毎度どうも。
あいやー、私も最初の訪問でフラレました。
私の家からだと片道1時間ちょっと。高速使ってもそんなに変わらないので下道を使うことが多い分、ヤラレるとショックでかいっすね。私は時間が早かったので、248で多治見まで戻ってぶっこ麺さんに行ってきました。ランチタイムはライスがサービスなんですが、おいしいキムチとお漬物が2,3種類小皿に盛れるのでついおじやを忘れてしまいます。今度こそつけ麺のスープ割でおじやを食ってきたいと思っております。
2006-05-26 23:25 | URL | cozy #- 内容変更
ぬぉ、コメントが消されてる・・・
cozyさん毎度どうもですー

お返事遅れました(^^;
実は私もぶっこ麺さんに行ったんですよ。
早くupしなきゃいけないんですが、ちょいと他事をやっていまして。。。 

つけ汁でのおじやもいいですが、スープ割でするっと決めるのもオツなもんですよw
担々麺であれば間違い無くご飯投入なんですけどね。

つけ麺の汁をスープ割にすると、下に隠れていた魚の風味やエビなんかの風味が出てきて美味しいですよー
2006-05-28 09:40 | URL | 管理人 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

