スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
キムラーメン
2006-04-27 Thu 23:32
キムラーメン

 愛知県名古屋市西区中小田井4-174
 ℡052-501-8312
 営業時間 : 11:00~14:45 18:00~22:00
 定休日月曜・第2,4火曜日(月曜祝日は営業)  禁煙

燻製チャーシューの塩玉菜ラーメン(並:¥850 大盛:¥1000)
キムラーメン 塩玉菜


春メニューの「燻製チャーシューの塩玉菜ラーメン」半熟玉子トッピングです。
ここの基本は背脂チャッチャ系なんですが、このラーメンにはそれがありません。見たまんまの具材が載っています。(玉子除く)
キャベツも結構たくさん入っています。
俺の心の中にある塩ラーメンってこんな味なんですよね。食べてて懐かしくなりました。
ただ、食べ進んでいる内にキャベツ(玉菜)から水分が少し出てきていました。
燻製チャーシューは文句無しにうまいです。軟らかく、味もしっかりしているのにスープに味がうつっていません。なんのチップを使っているかまでは分かりませんでした。

普段のここのラーメンの味を考えていると意表を突かされますよ。


【駐車場 4台】
R302号から来る場合、「貴生町西」信号交差点を南西方向へ。「大木曽南」信号交差点を右折(北西進)し、一本目の十字路を左折(南西進)。FEEL(スーパー)を左手に見ながら通過し、城北線の高架下にある三角形の駐車場を目指して下さい。

R22号から来る時は、「古城1」信号交差点を北進し、お店を通過して上記「貴生町西」信号交差点を左折して下さい。後は同じルートを通って駐車場へ。

お店の辺りは一方通行が多いので、間違うと迷いますよ。

場所はこちらー

過去の記事はこちらー
スポンサーサイト
別窓 名古屋市西区 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<翠連 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ ぱんごころ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。