スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ぱんごころ
2006-04-27 Thu 22:47
ぱんごころ

 岐阜県各務原市那加桜町2-307
 ℡ 0583-89-4400
 営業時間 : 8:00~19:30
 定休日日曜

ぱんごころ


写真は名鉄各務原線沿いにあるパン屋さん、「ぱんごころ」です。
開店は10年程前で、去年店舗の改築をして現在の店構えになりました。
クリームチーズが挟んである「ベーグルチーズサンド」や、茹でたジャガイモとマヨネーズに胡椒を効かせてパンで包んだ「がじゃいも」がお気に入りです。
食パンやメロンパン、クロワッサンなんかも美味しいですよ。

【駐車場 お店の側面に3台】
R21号から来る時は、「那加大東町」信号交差点を北進し、「市役所前」信号交差点をそのまま北進。要するに各務原市役所の横を通る訳です。
すると名鉄の「各務原市役所前」駅のT字路に出ます。そこを東進(右折)して50mほど進んだ右手にあります。(左側は線路)

いちょう通り(16m道路)から来る時は、「不動丘」信号交差点(桜丘中学の東側)を南進し、600mほど進んだところのT字路を東進(左折)です。
ただし、この道は途中で極端に道幅が狭くなるので通行には注意して下さい。


場所はこちらー
スポンサーサイト
別窓 岐阜パン屋 コメント:4 トラックバック:1 top↑
<<キムラーメン 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ まる龍>>
この記事のコメント
 こんにちは。各務原市民ですが、ここは知りませんでした。今度いこ。
 ちなみに市内の美味しいパン屋さんというと、鵜沼にあるブルドッグが好きです。
2006-05-02 23:29 | URL | さかた #- 内容変更
初めまして
さかたさんこんにちは。

駅裏にあるブルドックってパン屋さんですか? 鵜沼方面はあまり行かないので知りませんでした。
ラーメンでは結局「めんりゅう」も「遊眠」も未食のままで・・・遊眠は閉店しちゃったし。
市民公園の近くだったら「よなや」が美味しいですよ。

パンだと・・・マックスバリューの北側にあるパン屋さんが気になります。
2006-05-03 11:22 | URL | 管理人 #- 内容変更
こんばんは(*^▽^*)
先程、このお店の営業時間や住所を調べようと検索していたら・・・
ハラヘリ熊さんのブログがTOPに出てきて驚きました♪

情報も戴き感謝感謝です!!
次回は、オススメの「がじゃいも」や「デニッシュ食パン」を食べて見たいと思います♪

TBさせていただきました
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
2007-06-09 02:00 | URL | boost-and-smoke #- 内容変更
今のイチオシは
コババー

TBありがとうございます。
今のイチオシは、ここでは無く鵜沼にある「ベーカリーハウス 麦」です。
「ぱんごころ」は有名店ですからねぇ。
ポイントもかなり貯まってたはずなんですが……どっかいっちゃいました。
2007-06-09 23:30 | URL | 管理人 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
みなさんこんばんは(^ー^)ノ今日はパン屋さんのお話です♪皆さんはキャッチコピーや店名に無性に惹かれることってありませんか?私は、仕事でもプライベートでも岐阜県の各務原あたりに出かけることも少なくありませんその中でも国道21号線は、通る頻度の高い道なのですが …
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

