-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
華壱
2006-04-23 Sun 22:33
中華そば屋華 壱

 愛知県豊明市西川町長田1-18 テナント1階
 ℡ 0562-95-1331
 営業時間: 11:30~14:00 18:00~22:00
 定休日火曜日  禁煙

味噌
華壱 味噌

まぶし丼
まぶし丼


久し振りの華壱へ。
鶏みそ目当てに行ったんだけど、その思いは叶いませんでした。行ったのは今日じゃないけどねー
それならばと、味噌&まぶし丼をオーダー。相変わらずうまいですよ。バランスの取れた一杯です。
まぶし丼は山椒がかかっており、ご飯の下には半熟の半玉が隠れています。
これを食わないとここに来た気がしません。
正直釜いっぱい食いてぇ。


ここを見た皆さんに追加情報を。
明日(今日かも)から「鶏そば」が復活です。その替わりはまぐりは終了ですけどね。また濃ぉーい「鶏みそ」を喰いに行ってきます。
・・・うまいよ?


【駐車場 3台】
「中央公園前」の交差点を北西へ。交差点はイエローハットの南側、吾平の北側です。
交差点から100m程進むと、右側にある電柱に、赤地に黒字で縦書きの「華壱」って看板があります。その小道(角に八百屋あり)を北東に入ると20m程の左手に華壱が。
この店は「分からなくて辿り着けなかった」って人が多いので、下調べを十分にしてからお出かけを。

場所はこちらー

過去の記事はここ
別窓 愛知県豊明市 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<まる龍 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ カレー幸>>
この記事のコメント
おっ!

鶏そば復活ですか?
先週は華壱に行けなかったから
近々行ってこよ。
まぶし丼、美味しいですよね!

今週水曜日の夜営業はお休みですよ~


2006-04-24 18:36 | URL | @らーめん満 #mQop/nM. 内容変更
まぶし丼♪
@さんご無沙汰してます。

まぶし丼うまいっすよねー
よほど腹いっぱいの時以外はまず食べますw
来週あたりに「俺的ご飯ものランク」でもやりますかねー

水曜の臨休って夜だけでしたっけ?聞き間違えたかな~
2006-04-24 19:54 | URL | 管理人 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

