-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
うどんの鉄人
2006-04-19 Wed 21:30
うどんの鉄人
こだわりのカレーうどん今井胤夫

 愛知県名古屋市昭和区滝川町32
 ℡ 052-836-2226
 営業時間 11:30~14:00 18:00~20:00
 定休日 火曜日

ステーキ丼 ¥500
ステーキ丼

ハーフころうどん ¥200
ハーフころ


「胤夫さんと愉快な仲間達」のとぼけたトークを聞きに行って来ました。
ステーキ丼は和風な味付けで、焼き加減はレア。肉はオージーのロースを使ってます。肩かリブかはよく分かりませんでした。
俺に肉を喰わせろ!
値段が500円とかなり・・・てかすげぇ安いです。肉が食いたければお勧め。かなり美味しかったですよ。
ただ・・・丼の割れているのは止めた方が・・・
ころうどんはこの量で200円・・・何一つ文句が出ません。
全体的にリーズナブルにがっつり食えるお店です。
オフィス街にあったら連日人でいっぱいでしょうねー
ちなみにランチは800円です。ボリューム満点で無くなるのも早いですよ。


【駐車場 無し】
いりなか駅西の「杁中」の交差点を聖霊病院方面へ。すぐの信号(10m程度)のはす向かい角のB1Fです。
・・・はっきり言って、駐車場はありません。一つだけ、店の南側に車を置くと、これまた即通報されるそうです。ご注意を。

場所はこちらー

過去の記事&お店の由来&地図なんかはこちらー
別窓 味噌煮込み・カレーうどん コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<カレー幸 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 獅子吼>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

