-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
獅子吼
2006-04-18 Tue 23:22
獅子吼

 愛知県名古屋市北区平安1-10-26 シエラ大曽根1F
 ℡/Fax 052-991-1113
 営業時間 : 11:30~2:00 18:00~24:00
 定休日水曜日

つけ麺 \900
獅子吼 つけ麺


醤油・塩・マクロビ・味噌と食べたのでつけ麺にアタックしてきました。
人づてであると聞いたのでー。
麺は中くらいで半熟ゆで卵と海苔が載っています。つけダレは、脂と魚の風味が強めのものでした。ザラメ系じゃないです。
翠蓮と五本指のつけダレの中間くらいかな?ごまの風味も中々でしたよ。
麺の乾燥がちょっと早かったですね。海苔に水分吸われたってのも要因でしょうが・・・

酒も何種類か置いてあり、おつまみメニューも結構あります。もろきゅうとかスモークチキンとか。ラーメン食わずに酒とおつまみって人もいますよ。

お勧めはやっぱり味噌ですかねぇ。もちろん「肉とじ」でお願いします。
今日はチャーシュー丼も食ったって事は内緒ですよ?

【駐車場 無し】
駐車場はありません。見事なくらいに無いです。ほんとにねぇ・・・
R19号沿いのコインパーキングを利用するか、大曽根駅からそれ程離れていないので駅周辺のコインパーキングを利用する事をお勧めします。

R19号からくる時は、「平安通4」信号交差点を西進(黒川方面)して10m程の左手にお店があります。

R41号から来る時は、「黒川」信号交差点を東進し、約2km程進むとR19号にぶち当たるのでそこを南進(右折)。「六郷小西」信号交差点を右折し一本目の路地をまた右折(一方通行かも)。そのまま直進です。
一方通行が多いので、十分に注意してお進み下さい。

場所はこちらー

お値段その他は↓を
◇醤油  \650
◇味噌  \800
◇塩   \750

◇つけ麺 \900
◇マクロビ担々麺  \


その他色々。
別窓 名古屋市北区 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<うどんの鉄人 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ うどんの鉄人>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

