-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
中華飯店 龍
2006-04-16 Sun 00:15
中華飯店 

 岐阜県岐阜市清728
 ℡058-274-7044
 営業時間 : ?~20:00
 定休日水曜(だった気がする)

中華料理のお店。
初めて行ったのはかれこれ20年近く前・・・もうそんなに経つのかぁ。
チャーハンと天津飯、唐揚げなんかがすげーうまいです。焼きそばやギョーザもお勧めです。
ご飯ものは大盛を頼んだ方がいいですよ。量が単純に倍近く増えます。
天津飯のあんは甘めの味付け。んー、あんはやっぱり甘めの味付けが好きですよ。辛抱たまりません。
5~6年程前にお店を移転しました。と言ってもすぐ近所ですけどね。

【駐車場 4台くらい】
岐阜西通りを北上。「加納新本町4」信号交差点を西進。一つ目の歩道橋下の信号交差点を南進(左折)し30m程先の左手が店舗です。
旧西陸橋まで行ってしまうと行き過ぎて迷います。ご注意を。

岐阜環状線から来る時は、「市橋1」信号交差点を東進。県美術館と八千草球場の間を通り2.5km程走ったところに歩道橋があります。後はそこを右折して下さい。

場所はこちらー
別窓 岐阜県岐阜市 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<うどんの鉄人 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 翠蓮>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

