-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
翠蓮
2006-04-14 Fri 23:35
らぁめん 翠 蓮

 名古屋市昭和区花見通3-11 ハートイン杁中1A
 TEL&FAX 052-833-0572
 営業時間 : 11:30~14:00 18:00~21:00
 毎週水曜日、第2・4火曜日休  禁煙

担々麺
翠蓮 担々麺


今週の翠蓮です。
担々麺&ご飯です。人としての義務です。
やっぱりこのジャンクさがたまらんなぁ・・・冷しが待ち遠しい。
気候は暖かくなってきましたね。閉じきった店内ではラーメン食ってて汗が出てきます。外は肌寒いけどね。

さて新入学の季節、大学などの近くのお店は新規顧客獲得についてはどう考えてるんでしょう。また行列とかできちゃって食べられなくなりませんよーに。

・・・だからと言って「繁盛するな」なんて言ってませんよぅ。そんな怖い目で睨まないで下さいっ・・・


【駐車場 3台】
R153を東進し、お店の前と日産を通過して一つ目の信号を左折。左折と言っても、感覚的にはヘアピンっぽいです。極端に見にくい自転車に注意。
左折後、2本目の一方通行を左に。そしてまた一本目を左に曲がり、大通りに出る手前の坂の左手が駐車場です。坂には置かない方が無難ですよ。 よく通報されるそうです。

場所はこちらー
別窓 名古屋市昭和区 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<中華飯店 龍 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 「準備中」>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

