-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
役に立たない情報集
2008-09-18 Thu 23:31
こっそりと
七ヶ月前に更新したような気がしますコンニチハ。
もう夏も終わりですね。
最近になってやっと、世を呪っても仕方ないと気付きました。
みなさんに幸多からんことを。そして幸を少しだけ分けてください。
俺には縁のない言葉なので。

さて、いくつか情報を羅列します。
実はラーメン屋や他の飲食店の下書き記事も多くあるんですが、気力が沸きません。
情報で許してくださいね。

つけめん舎 一輝
しっかりしたスープと麺。熟練の職人が作り出すつけ麺専門店です。
安城の雄、「北京本店」のご主人が始めた店で、もうすっかり人気の行列店。
まだの方は是非一度行ってみてください。
 住所:愛知県岡崎市法性寺町字荒子54-2
 営業時間:11:30~14:00,18:30~22:30
 【駐車場 共同】
 国道一号「八帖」信号交差点(岡崎城の西)を南進。
 「六名1」信号交差点を右に曲がって2kmほど南へ進むと左手に見えてきます。

慈庵
 年明け後、しばらくして再開しています。駐車場はブログを参照してください。
 住所:名古屋市守山区苗代2-13-16 ホスティー苗代2B
     (2階の分かり難いところにあります)
 営業時間: 18時~22時
 定休日: 木曜日
 店主のブログはこれ http://zian.exblog.jp/

支那そば大黒
 店主逝去のため閉店されました。多くの方に惜しまれていたことが思い出されます。
一徳
 西区から、大黒のあった中川区へ移店しました。
 このことに際しては、いろいろ考え、悩んだことと思います。
 また、心無いことを言う者も少なからずいたことでしょう。
 俺がどうこう言える筋でもありませんが、ノイズを気にせず営業を続けて欲しいです。

麺坊 炗(ひかり)
 あるテレビ番組に出てからというもの、平日でもとんでもない混みようです。
 土日は80人近く並ぶのだとか……。行かれる方は、PM1時より前に行きましょう。


三河地区の某店、二店目を企画中。詳細はおいおいってことで。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<慈庵(じあん) 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 麺坊 炗>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

