スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
アケオメコトヨロ
2008-01-01 Tue 01:01
皆様あけましておめでとうございます。

続きはこちら↓

なんて事を書くのも2年目のような気がします。

いやーしかしあれですね。新年ですね。2008年ですね。
199X年に地球は●の炎に包まれると思っていたので何か感慨深いものがあります。
正に世紀末救世主伝説。
まあそんな事考えた事もありませんが。
兎にも角にもハッピーニューイヤーですよ。


あぁ、めでたい。
めでたいなぁ。
あまりにめでたくて孤独死してしまいそうなので、今日はケーキを作ってみました。
クリスなんとっていう都市伝説中にも食べてなかったので丁度いいかと思いましてね。
材料も手元にあったので、手早くやってみました。
その力作はこんな感じです。











クリスマス兼お正月/メリーニューイヤーエディション
けーき?


カマボコにロウソク。贅沢にヤクルトを添えてみました。
やっぱカマボコにはゆずポン酢とロウソク、ヤクルトが合いますよねっ。
……2007年大晦日の晩飯がこれってどうすか?

めでたくねぇ、何にもめでたくねぇぇぇええぇえええ!

クリ●マスなんて…ク●ス●スなんて……


こんなグダグダな感じで今年もやって行きたいと思います。
よろしくどうぞ。
スポンサーサイト
別窓 家めし コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<sugakiya(スガキヤ) 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 池下から愛を込めて>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます(^□^)

・・・しかし。悲しい・・・(^_^;) かまぼこケーキを見た時は笑えず、涙が出そうになりましたよぅ・・・ハラヘリ熊さんの今年一年が良い年になりますように(^ー゚)ノ

2008-01-03 22:46 | URL | たけ #- 内容変更
Ghetto
たけさんあけおめです。

>笑えず
むぅ、おかしい。
痛さを笑ってもらおうと思って書いたのに……
2008-01-05 08:56 | URL | 管理人ver.3 Ultimate Mind #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

