スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
池下から愛を込めて
2007-12-27 Thu 21:15
手短に情報
慈庵のラストは29日まで

諸君らの愛してくれた慈庵が閉店する。
何故か!?
教えられません。ぢゃん。

さて、上のアホっぽい赤字にもあるように、
「中々開いてない店」「扉を壊した直したくなる店」
として愛された千種区の慈庵が閉店となります。
初めは12/26がラストだったんですが、12/29がラストとなりました。
麺類は塩、醤油の提供になると思います。
うぅ、結局みそ食べられなかった……

注)28日、29日とも、夜のみの営業となります。
  行列が予想されるので、行かれる方は早めにどうぞ。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<アケオメコトヨロ 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 役にたたない情報集>>
この記事のコメント
こばわんです。

なんてタイムリーな話題。。。僕は今日、慈庵納めしてきましたよ。ちょっと夜に池下で用事が出来てしまい泣く泣く行って来たのですが、ふと思い立ち寄ってみると空席が丁度1。思いの外混んでませんでした(^_^;) ただ、もうあの味が食べられなくなると思うと感慨深い物がありますね。

慈庵のつけ麺ですか? 季節ものというか、記事にするに遅すぎるにも程があります・・・(笑) 

しかし、今日慈庵行って、店入る時はあの扉、やっぱりなかなか開かないのですが、店を出る時、普通にスーッと開いて、後ろ手でスーッと閉まりました。なんか映画のワンシーンみたいだ・・・と思いながら、コインパーキングの中途半端な高さに頭来ました(-_-;)  慈庵の味噌、どんな味わいだったんでしょうね。落ち着いたら店主さん、お店を再開させてくれたりしないんでしょうかねー。
2007-12-27 23:06 | URL | たけ #- 内容変更
在りし日の姿
気が付いたらもう大晦日ですよ。
時間は待ってくれませんね……

>味噌
「新メニューだから食べに行かなきゃ」みたいな限定物に対する特別な思い入れがないので、普段から気にしてないんですよ。
だから食べ損ねるものばかりです。
2007-12-31 22:30 | URL | 管理人ver0.HOME EDITION #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

