スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
役にたたない情報集
2007-12-05 Wed 00:18
この間の続報や情報を
師走突入。今年は激動だったなー

やあ(´・ω・`)
12月だというのになかなか秋気分から抜け出せない天気が続く今日この頃。
皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げ奉りまくってますこのやろー
続報を含めていくつか書き散らしますので、暇な方はお付き合いください。

閉店情報(続報)
【うどんの鉄人】
 外にあった看板が外されていたので、本格的にお店を閉めるようです。
 またどこかで今井さんのカレーうどんやころうどんを食べたい……

【GoGoMANGO】
 違うお店になってました。遠目で見ただけだったけど、カフェだったよーな気がします。

ラーメン
【臺大】
 ●塩くも玉始めました。
 それと今年の中頃までやってた「炙り軟骨叉焼」を使ったご飯ものを再開しています。
 軟骨はコラーゲンがたっぷりなんですよ?

【ありがた屋】
 ●追いえび

 今期も始まってます。
 店主のブログにて追いえび(裏)の情報もあるのでそちらもどうぞー

【キムラーメン】
 ●北の味噌

 今年も提供、ほくほくのジャガイモが入った鍋の如き味噌ラーメン。
 ジャガイモにはバターを乗せ、麺を食べたらご飯投入が法律で定められています。
 多分。
 
【白神】
 ●三段バラ

 と銘打たれた油そばっぽいものを提供中。意外と人気が出て驚いたとの事。
 焼らーめん好きは食べなきゃいかんでしょう。

その他
【ゆめのき】
 『名古屋市東区泉1-22-23』にあるパン屋さん。
 先日PSに出てましたけど、ここのカレーパンはまじで美味いです。
 中の具もちょっとびっくりするくらいでかいし。近くの人は是非どうぞ。
 お店にはイートスペースもありますよー


【クリスマス終了のお知らせ】
中止写真は去年の様子と落胆する三太氏(右)

ことしも否決の見通しが高まったクリスマス。
しかし各国で反対する市民のデモが行われている模様です。
……シアワセな二人なんて聖夜のともし火とともにとろけてしまうがいいさっ。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:1 top↑
<<池下から愛を込めて 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 評価や運営方針についてPart2>>
この記事のコメント
こんばんは(^^)

白神の三段バラ。他のラーメンサイトで見かけて、とても興味を引かれたのですが、遠い&限定で、他のどこかの店がパクってくれないかorレギュラーメニューの仲間入りをしないか、と期待している所です。人はどうしてこうも炭水化物&脂肪分の組み合わせに惹かれてしまうのでしょうか。。。

ゆめのき。しょっちゅう車で店の前を通ってるのですが、店の存在は知っていたものの、中途半端な立地で寄った事がありませんでした。PS見てたら確かにカレーパン食べたくなりますよね!今度行ってみます♪

クリスマス。まだ三週間弱ありますよー(^□^) もしダメなようでしたら僕も参加予定の、うちの会社のシングルベルの集いに来ますか?(笑) 
2007-12-05 23:18 | URL | たけ #- 内容変更
ランランルー
こばわんー

>レギュラー
過去にいくつかレギュラーメニューになったものがあるはずですが、これがレギュラーになる前に焼きラーメンがなるような気がします。結局カレーつけ麺もそうなりましたからねぇ。
>ゆめのき
お店を通り過ぎて最初の交差点を左に曲がったところにコインパーキングがありますよ。もし車で寄られる事があったらそちらを御利用ください。
まさかこんなに早くテレビに出るとは思ってなかったんで記事にはしてなかったんですが、まあお店を知る絶対数が増えればいいかなぁと。基本的にお店にある全てのパンのフィリング(中身)も自家製です。一部の酵母も自家製ですよ。「ぷりんプリン」なども食ってみてください。

>シングルベル
いやぁぁあぁああああああぁぁぁあああああああっ……
2007-12-06 01:04 | URL | 管理人ver1.05 #- 内容変更
ひとまずメリークリスマス♪

次の更新をお待ちしております(^^) &この記事だけ拍手が消えてなくなりました?
2007-12-25 23:28 | URL | たけ #- 内容変更
メリーさんの羊
たけさんメリーこんばんはー

ちょっと忙しくて更新がままなりません。
そのせいで、終わってしまった季節物もあったり……
ああ、ヒキコモリンから脱出したい。
下手したら正月があるかどうかも危うい感じですよ...

>この記事だけ拍手が
FC2からなんのアナウンスも無かったので、うちのブラウザの調子が悪いのかと思ってました。
ひょっとして皆さんも表示されてなかったんでしょうか?
だとしたら申し訳ありません。
2007-12-25 23:36 | URL | 管理人ver0.アーリータイプ #- 内容変更
こんばんはー

拍手。見る度更新されていなかったので、半分嫌がらせで(笑)、チェックする都度叩いていたらある日突然消えて無くなったので、ハラヘリ熊さんがわざと無くしたものかと思ってました(^□^) 

FC2はまだまだ不安定なんでしょうかねー? 以前そういえば携帯からのアクセスもおかしくなるとか仰られてましたもんね。

ヒキコモリン。中国には1200万人もいるらしいとのニュースを見ました。あ、そういう話じゃなくて? (笑)
お忙しいのは何よりです。正月、あると良いですね♪ 終わった季節物も、回顧録として読ませてもらいますので是非是非アップを(^□^)
2007-12-26 20:17 | URL | たけ #- 内容変更
らんらんるーにしてやんよ
たけさんコンバンハぁ。
>表示
java表示の問題ではないみたいですけど……
「なにか非表示にでもしちゃったかな?」
と思って調べてもみたんですが、そんなチェックボックスなかったしなぁ。どうなんでしょうね。
>回顧録
ってことはですよ、慈庵のつけ麺も載せるべきだと。
そういった感じでしょうかー?
2007-12-27 21:02 | URL | 管理人ver0.ファイナルアーリータイプ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 気付いたら、12月も半分過ぎちゃってますよ、まずいです。うはー。 ということで、12月5日と6日付けの分の本日のメモです。 ■ニュー... …
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

