スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
情報とか連絡とか
2007-11-18 Sun 11:04
情報やら連絡事項などをつらつらと書こうかと。

続きは↓
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている

なんだそれ。

さてっと、ちょこちょこ情報でも書こうかと思います。

【豚そば ぎんや】
つけそばストロング
 まだまだ提供中。全粒紛の平打ち太麺と、鰹餡の乗ったトロミのある濃厚つけ汁が特徴。
 らーナビ限定なので、詳細はお店で確認してください。
手長海老の汐そば
 まだだけど、今年も提供するとのこと。俺もまだ食ったことないんだよなぁ。
・全部載せにするとお値打ちになったって知ってましたか?

【らぁめん翠蓮】
●あるだけ(年内いっぱい?)限定メニュー(平日&土日祝夜のみ限定25食)
 自家醸造味噌を提供中。
 手揉み風縮れ麺使用の味噌らぁめん。濃厚な魚と温玉、最後に薫る甘味が特徴。

【臺大】
何か企んでる。きっと企んでる。

【麺坊 炗】
担々麺
ほか、妖しいメニュー提供中。相変わらずファンキーなものを作りおる。

【白神】
焼らーめん
またまた提供中。「辛くして」と言えばきっと辛くしてくれるはず。
あの人辛いの好きみたいだし。

【慈庵】
残念ながら年内いっぱいで閉店との事。その前にもう一度塩を食べたい…… 再開を願う。

【うどんの鉄人】
まだ営業再開ならず。どうしたのか聞いてみようかな……

【GoGoMANGO】
どうやら閉店した様子。HPも無くなったので。「怪我で一時閉める」とは言ってたけれど……

【とんぱーれ】
北区にて再開。住所はここ→ 名古屋市北区中切町4-88-4

【好来らーめん 小泉】
三重県にて新しい好来系のお店が9/14から営業中。
住所が不明なので申し訳ないんですが、元「とんとん」という中華料理屋さんだとのお話です。
本店と同じく昼営業のみ。
また、陣屋系統で2店舗オープンしてます。

ま、とりあえずはこんなところでー
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:1 top↑
<<galerie chouchou-A (ギャルリ・シュシュ・アー) 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 勲碧酒造株式会社(くんぺきしゅぞう)>>
この記事のコメント
こんばんは。たけ@昨日はこのサイトで知ってお気に入りの千種区京命・万福に行って来ましたよー、です(^□^) お勧めの担々麺を食べたのですが、いやー、このサイトを見てなかったら担々麺頼んで、肉系が無い事に怒り狂ってた所でした!ちゃんと追加でチャーシューを頼み、無事美味しい担々麺を頂きました。

ところでぎんやさんのつけそばストロング。当初はらーナビ限定商品でしたが、今は普通に会員で無くても食べれますよ(^□^)

臺大さんの企みはわかり次第教えて下さいw(゚o゚)w  臺大さんの企みならきっと美味しいんでしょうね、楽しみ!

GoGoMANGO。こんな麺のお店あったっけな?とか思いググッたら、普通にこのサイトのGoGoMANGOが引っかかりましたw はいはい、ありましたね、マンゴーの記事。

また早い更新を楽しみにしてますです(^^)
2007-11-18 21:04 | URL | たけ #- 内容変更
お値段低めで提供
たけさん毎度でございます。
万福さんに行かれましたか。
なんつーか、独特の一杯ですよね。あそこの。
「担々麺」と言ってしまうと拒否反応起こす人がでてきそうな。んで、麺硬めの方がいいと思うし。
おっちゃんは元気にしてましたか?

>ストロング
あー、だからかぁ。でも、いい事だと思いますよ。
折角あるんだから、誰でも食べられるってのが好みです。
あの麺はそのまま残してくれると嬉しいんですけどねぇ。

MANGOは案外夏あたりに復帰するかも知れません。
冬場の再開は流石にないと思いますが……
どなたか「そんなことないよ、やってるよ」って方が居られたら連絡いただきたいところです。

更新は・・・なるべく早くを心がけます。
甘いものになりますがー
2007-11-18 23:47 | URL | ナックルに囁かれた管理人 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 うーん、なかなか追いつかないなぁ。昨日は久しぶりに米国産牛を食べちゃいました。当たりませんように(笑) ということで、かなり遅くなっ... …
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

