-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
うどんの鉄人 (こだわりのカレーうどん今井胤夫)
2006-03-15 Wed 18:27
うどんの鉄人

こだわりのカレーうどん今井胤夫


 名古屋市昭和区滝川町32  ℡ 052-836-2226
 営業時間 11:30~14:00 18:00~20:00  定休日 火曜日

店名が上記のものか、「うどんの鉄人」なのか良く分からず...今度聞いてくるですよ。
○鯱屋の、元々の開発者。ってか北区で「鯱乃屋」鶴舞で「花凛」に出ておられた方のお店です。前は「うどんの鉄人」と言う名前でした。
今ある若○屋は、元弟子が屋号を勝手に商標登録したものらしいですよ。

店内はカウンターが6席くらい。4人がけテーブルが4つくらいだったかな?
落ち着いた店内で、女性の店員さんと今井さんのおとぼけ合戦が楽しいです。
うどんはしっかりとした歯応えで、結構な太さです。
小食な方は、大盛にしちゃうと食べきれないかも。。。辛さもそれほど強く・・・てか辛く無いです。
メニューにラーメンもあるし、行って損はありません。

【駐車場 無し】
いりなか駅西の「杁中」の交差点を聖霊病院方面へ。すぐの信号(10m程度)のはす向かい角のB1Fです。
・・・はっきり言って、駐車場はありません。一つだけ、店の南側に車を置くと、これまた即通報されるそうです。ご注意を。

場所はこちらー

お値段その他は続きを↓
カレーうどん  ¥700
コロうどん   ¥400

その他、あんかけうどん,肉コロ,釜揚げetc...
かなり多くのメニューが揃っています。
丼物も10種類近くあるので、ミニコロうどん&丼なんてのもどうでしょう?
値段も安いしいい感じですよー
別窓 味噌煮込み・カレーうどん コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<華壱 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 翠蓮>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

