スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
そして月日は流れ
2007-09-24 Mon 00:38
おいっす
ぽる?
(驚きのあまり金髪化するマヌケ面)

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『世の中が夏休みに入ったとばかり思っていたらいつの間にか2ヶ月過ぎていた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うが、
俺も分からなかった・・・頭がどうにかなっていた。
催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃねぇ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・




ただいまー
復帰したぜイヤァァァァァァッホウッ!!
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<中華そば 青葉(ちゅうかそば あおば) 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ ありがた屋(ありがたや)>>
この記事のコメント
おかえりなさいませ
異次元への旅へ行ってらしたのですね。
わたしは名古屋へ旅しておりました。
またおいしそうな写真を楽しみにしています。
2007-09-24 18:34 | URL | elaathena #- 内容変更
ただいまぁ
elaathenaさんおひさでっす。
いやもーリアルが忙しくて更新なんて手に付きませんでした。著しくモチベーションも下がってましたしね。
友達からのメールもかれこれ一月近く返してないよーな気もします。
……こんなんじゃダメだっ!

来月の頭には時間が取れそうなので、何件か更新してみようかと思います。東京のお店と、お気に入りの甘味処の紹介になると思いますがー

甘いもの……いいですよね。
なんつーかこう、頭の奥底から触手が生えんばかりの勢いですよ。ああ、甘いものが食べたいなぁ。
2007-09-24 23:12 | URL | 管理人かも知れない #- 内容変更
初めまして
いつも楽しみに読ませてもらっており、このところ更新が無いのを心配してました。駐車場情報が本当にありがたくて読み始めたのですが、独特の語り口にどっぷりとはまっています(^□^) 今後とも楽しみにしていますので、更新、頑張って下さい。
2007-09-25 07:43 | URL | たけ #- 内容変更
みっどないとぶりす
たけさん初めましてー

ご心配おかけしました。
実はここ2ヶ月程限りなく黄泉路の近くにおりました。
観念的に。
ランダムに更新する身勝手ブログですが、気長に待っていただけるとこれ幸いでございます。
観念的に。

次回予告は、東京のお店数店と「スイーツ(笑)頑張った自分にご褒美(笑)」系の甘々なものを予定しておりますです、はい。観念t

グダグダな感じで恐縮ですが、どうか気長にお待ちください。
これからも宜しくお願いしますー
2007-09-26 04:45 | URL | 管理人かも知れない #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

