-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
翠連(すいれん)
2007-07-24 Tue 00:01
らぁめん 翠蓮

 名古屋市昭和区花見通3-11 ハートイン杁中1A
 Tel/Fax 052-833-0572
 営業時間: 11:30~14:00 18:00~21:00
 毎週火曜・水曜日休  禁煙
       ↑定休日 要・確認

冷し担々麺 ’07バージョン
翠連 冷し担々麺 ’07

翠連 冷し担々麺 ’07実は麺が違うんだよね。ほぼ原寸拡大画像かもよ


麺が変わりましたよ~


こいつを見てくれ。これをどう思う? いや、上の写真から麺は見えませんが。

て訳でね。翠蓮さんの麺が変わりました。
塩・醤油・担々麺・冷やし担々麺などの細い麺がパワーアップです。
濃いめ焼き干しやつけ麺などの麺は以前と同じモノですが、これから変更するとの事。
細い麺は6月中旬に変更したそうです。
以前のゴムのよーな食感も楽しかったんですが、今度の麺は純粋に美味しい。
一度食べてみて下さい。前の物と食感が全然違いますから。

で、本体の担々麺。
こちらは大きな変化はありません。強いて言えば動物の旨みが少し増した程度。
それもそんな気がするだけなので、普通に食ってる分には気付かないと思います。
まぁ、元々の完成度が違うから、とやかく言う必要が無い一杯ですしね。
今年も、香ばしくスパイシーで妖しくエキゾチック溢れる複雑な風味がこれでもかと襲ってくる、本当に衝撃度の高い冷やし担々麺となっています。

うちを見ている人で「食べた事無い」って人は居ないと思いますが、もしまだ未食であるならば、食べておかないと後悔しますよ。
秋のメニューが出る頃には終わってしまうので、夏真っ盛りの今、お店に出かけましょう!

【駐車場 3台】

平針・八事方向から来られる時は、R153を西進し、お店の前と日産を通過して一つ目の「花見通2」信号交差点をを左折。左折と言っても、感覚的にはヘアピンっぽいです。ここの横断歩道は自転車が突っ込んでくるので実に危険です。たとえ歩行者信号が赤でも左右の確認をしましょう。
左折後、2本目の一方通行を左に。そしてまた一本目を左に曲がり、大通りに出る手前の坂の左手が駐車場です。坂には置かない方が無難ですよ。

御器所・吹上方面から来られる時は、広路通(山王通)からだと「山中」信号交差点で右折車線に、R153から直接の時は「花見通2」信号交差点を間違えないように右折してください。
後は上記を参照の事。


場所はこちらー

公式サイトはこ・ち・ら

過去の記事は「カテゴリ:昭和区」を見るといっぱい出てきますよ。
別窓 名古屋市昭和区 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<臺大(だいだい) 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ Millefeuille(みるふぃーゆ)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

