-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
華丸
2006-03-29 Wed 22:59
中華そば 華 丸

 愛知県一宮市萩原町串作1407-2
 ℡ 0586-68-3065
 営業時間 : 11:30~14:00 17:00~21:00
 定休日 水曜日

20060329224846.jpg

web-hanamaru2.jpg

むかーし携帯で撮った写真だから画像は勘弁して下さい。
上は中華そば華丸の「華丸そば」です。下のサムネイルにあるのはおいなりさん。
発色が違うのは仕様です。

豚・鳥の獣系と鰹節・煮干等の魚介とのWスープのお店。
でっかいメンマと、軟らかくてかなりの肉厚なチャーシューが魂を揺さぶります。
俺に肉を喰わせろ!
元々お寿司屋さんで、息子さんだったかがラーメン屋を始めたお店です。だからおいなりさんもかなーりうまいっす。
何故にWスープ系のうまい店は郊外に多いのかな・・・正直遠い訳ですよ。「つじのや」も遠いし。
それでも一度行ってみる価値はありますよ。

一昨年の年末にはチャーシュー一本買えたなぁ。

【駐車場 6~7台】
R155号線の「萩原」信号交差点は必ず南進するように。直進すると訳分かんないところに行ってしまいます。陸橋を越えたところに「串原」信号交差点があります。
津島方向から来る時は、陸橋を越えてしまうとえらい事になってしまうのでご注意を。

この辺りの土地感が無いと分かり難い事この上なしです。基本的には名鉄尾西線萩原駅の正面道路にあるんですが、そこまでが分かりにくい・・・
R155号線の「串作」信号交差点を西進、踏切を越えて「萩原下町」信号交差点を南進。
「萩原駅前」信号交差点を東進して駅の正面へ向かい数十メートル左手が店舗です。お店の正面に砂利の駐車場があり、手前の路地を南に入ったところにも駐車場があります。

場所はこちらー

お値段その他は↓を
◇中華そば   ¥600
◇味玉そば   ¥700
◇めんまそば  ¥700
◇焼豚そば   ¥850
◇華丸そば   ¥1000

◇つけ麺    ¥650
◇味玉つけ麺  ¥750

◇おいなりさん(2個) ¥100
別窓 愛知県一宮市 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<方針とか 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 翠蓮>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

