スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
みつ星
2007-06-22 Fri 20:58
みつ星 さんの閉店について

toritateninさんとこの掲示板に「閉店」の文字が……
そこで気になり確認に行ったところ、

 「一身上の都合により閉店します」

の文字が……
好きなお店で、何度となく通っていたので残念です。
まだ先々週行ったばっかなんですよ。
その時はそんな素振りはこれっぽっちも無かったんです。
どうしちゃったんだろう……

好来系の中でも歴史の長いお店で、また独特な進化を遂げているところでもありました。夜営業を中止したのもご主人の体調不良との事だったので、心配はしていたんです。
これでまた一つ居場所が無くなっちゃったな……
まさか閉店するとは思っていなかった。とは言え、俺が口をはさめる事でもありませんが。

ご近所の方・家族連れの方が足繁く通っていたのを思い出します。
ご主人、長い間お疲れ様でした。
美味しかったです。
スポンサーサイト
別窓 名古屋市昭和区 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<炗(ひかり) 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 華丸(はなまる)>>
この記事のコメント
あれ?
みつ星ってあのみつ星?
わたくしが感化されて行き、リピしたあのお店?
・・・ガーン☆
2007-06-23 00:06 | URL | sakae #- 内容変更
そのみつ星。。。
やほ。
間違い無くそのみつ星。

閉店は本当に突然だった。
前に行った時……つっても本当につい最近だけど、
「身体もえらいし、夜営業だけ辞めて昼だけにしたんだわ」
って言ってたから「データ変えときますねー」なんて別れたんだけど。。。
こんなにいきなりだとは。
ちょっと心配。
2007-06-23 00:27 | URL | 管理人 #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-25 12:08 | | # 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-05 23:11 | | # 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

