-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
麦(むぎ)
2007-06-25 Mon 05:00
ベーカリーハウス 麦 (むぎ)

 岐阜県各務原市鵜沼各務原町5-127-3
 Tel 058-370-7753
 営業時間: 9:00~18:00
 定休日水曜、第2・第3木曜

クッキーチーズ(チーズクッキー?)
麦 クッキーチーズ

シュークリーム
麦 シュークリーム


パンの時間がやってきました

また行ってしまった。
各務原鵜沼の無添加パンのお店、「麦」でございます。
サクサクふんわりのクッキーチーズ(逆かも)は中にチーズクリームが入ったもの。
やさしい甘味とチーズの風味がたまりません。
是非、紅茶やコーヒーなどと一緒にどうぞ。
そしてもう一つ。このお店のシュークリームはクロワッサン生地が使われています。カスタードには生クリームが入りより滑らかな仕上がりに。蓋を開けたらそこには一手間かけたオレンジの皮が入っていました。

今ならまだ落ち着いて買う事ができます。
大きなメディアに出てしまう前にパンたちに会いませんか?

【駐車場 店舗前8台】
店舗は、名鉄苧ヶ瀬駅の南にあります。
関江南線の交差点(マックのあるところ)から東へ2kmちょい。
「おがせ町」信号交差点は行き過ぎです。
その手前の、R21号線「山の前町」信号交差点を南進し、
線路を二つ越えて3本目の路地を右折(西進)した右手にお店があります。
まがる直前に小さな看板がありますので、それも参考にしてください。

道がかなり狭いのでご注意を。

場所はこちらー   googleはこちら

前の記事はこちら
別窓 岐阜パン屋 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<たご 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 獅子吼(ししく)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

