スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
翠蓮
2006-03-27 Mon 23:39
らぁめん 翠 蓮

 名古屋市昭和区花見通3-11 ハートイン杁中1A
 TEL&FAX 052-833-0572
 営業時間 : 11:30~14:00 18:00~21:00
 毎週水曜日、第2・4火曜日休  禁煙





何十杯食べたか分からなくなる程食ってます。翠蓮さんの担々麺です。
(写真は揚げ玉子トッピング)
冷し担々麺も合わせると果たして何杯になるのやら・・・
まーここまで来れば中毒なんでしょうねぇ。
もちろん麺を食べた後は、ご飯を投入しておじや風にして食いました。
もちろん人としての義務です。

ご覧のように具沢山なのが特徴で、胡麻や各種ナッツ類が多く入れられています。食べていると他店ではありえない程強い香ばしさが襲ってくる訳です。
辛さもそれ程強くなく、「辛いのいやぁー」な人も我慢せずに食べられると思います。れっつとらい。

夏季になると「冷し担々麺」が通常の担々麺に代わって出てきます。
麺もキュッと締められていてうまいっすよー

【追加情報】
3/30日から、平日昼のみだった「つけ麺」が通しメニューになります。勿論味噌もありますよ。
塩・醤油・味噌・ごま辛・柚子のつけ麺が楽しめます。
そして味噌らぁめんも秋・冬ではなく通年メニューにするとの事。

【駐車場 3台】
R153を東進し、お店の前と日産を通過して一つ目の信号を左折。左折と言っても、感覚的にはヘアピンっぽいです。極端に見にくい自転車に注意。
左折後、2本目の一方通行を左に。そしてまた一本目を左に曲がり、大通りに出る手前の坂の左手が駐車場です。坂には置かない方が無難ですよ。 よく通報されるそうです。

場所はこちらー
スポンサーサイト
別窓 名古屋市昭和区 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<華丸 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 呵呵(かか)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。