-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
patisserie Le Vanillier (ル・バニーエ)
2007-06-09 Sat 10:29
patisserie Le Vanillier (ル・バニーエ)

 岐阜県瑞穂市馬場春雨町2丁目46-1
 Tel 058-327-7232 Fax 058-327-7239
 営業時間: 10:00~20:00 CafeはLO18:30
 定休日水曜

名前忘れた
ル・バニーエ チョコ

ベイクドチーズケーキ
ル・バニーエ ベイクドチーズケーキ

カラク
ル・バニーエ カラク


男が甘いもの好きで何が悪い

実は甘いものが大好きです。
和菓子であろうとケーキであろうと食べます。
いや、食べ物であれば何でも食べます。
ハチミツだって大好きだ。

まさにハニー・ハンター。

こちらの「ル・バニーエ」さんのご主人は、岐阜の某店にて修行をされた後にフランスにて修行。その後ここ、瑞穂にお店を構えました。
白を基調とした爽やかな店内は、Cafe併設のくつろぎスペース。
季節のデザートや多種の美味しいスイーツを楽しめます。
チーズ系のものがお勧めですが、しっかりとした食感のカスタードクリームも是非一度お試しください。


【駐車場 店舗前15台ほど】

お店は河渡橋の西にあります。

岐阜方面から来られる方は、河渡橋を西に渡って3つ目の高屋伊勢田東信号交差点を南進(左折)し、100mほど進んだ左手にあります。
河渡橋は徹明通り(R157号線:金神社の北側)をひたすら西に向かうとありますよ。

瑞穂市の方は、馬場信号交差点を東に進み上記を参照にどうぞ。

場所はこちらー  googleはここ
別窓 岐阜・スイーツ/甘味 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ありがた屋(ありがたや) 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ ありがた屋>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

