-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
万福(まんぷく)
2007-06-17 Sun 11:10
万福

愛知県名古屋市千種区京命1-3-26
営業時間 : 11:00~15:00 17:00~24:00
定休日月曜

担々麺
万福 担々麺


自己流のうまさ

担々麺です。担々麺なんですが、そう言っていいもんかなー
「こうじゃなきゃ担々麺じゃない」とか言うのは趣味じゃ無いんですけどね。
なんにせよ美味きゃいいんだし。くだらねぇ拘りで味覚が狂っては勿体無いし。

つー訳で、万福の担々麺。
芝麻醤が使われていないものは珍しいですよね。
挽肉も無いし、見た目は「胡麻辛麺」といったところです。
辛さはそれほどでは無く、少しだけ辛いものを食べたい時などにお勧め。
そして、なんと言ってもベースのスープが優しいんですよ。
これだったら、小さいお子さんでも食べられるんじゃないかな。

胃にもたれない、するっと食える一杯です。おいしいですよ。
麺は柔らかめなので、硬めが好きな人は茹で時間を短くしてもらいましょう。

【駐車場 6台くらい】
駐車場は、お店と道を挟んだ向い側にあります。

茶屋が坂方面から来る時は、出来町通の基幹バスレーンに沿って東進し、「竹越」信号交差点を右折(斜め右に入る感じ)して下さい。600m程走った左手にお店があります。「下坪」信号交差点まで出てしまうと行き過ぎですのでご注意を。目印は、酒屋と自転車やさんです。

お店の路上前には、「万福」って看板が出ていますのでお見逃し無く。
駐車場に入ったら、右側が店舗Pとなっています。


場所はこちらー

過去の記事はこちら
別窓 名古屋市千種区 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<中華そば やまと 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ Michel Cake(みしぇるけーき)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

