-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ら・けいこ
2007-05-24 Thu 23:11
ら・けいこ(東片端店)

 愛知県名古屋市東区東片端町35
 ℡ 052-962-6200
 営業時間 11:00~14:00 17:30~21:00
 定休日日曜 禁煙

デブセブハイパー 950円
ら・けいこ2 DSH


Don't Think. Feel !

これを毎日食べてる人はセブンセンシズに目覚めてるに違いない。
きっと小宇宙を感じた事があるな。
なんかもうね。ここまで盛られてると、ラーメンなのか何なのか分かんないです。
「揚げ叉焼つき唐辛子サラダお待たせしましたー」みたいな感じ。

下の方に埋もれている自家製極太麺は、濃い目のタレを吸い込んでいます。
んでこの味の染み込んだ麺がおいしい。
揚げ叉焼はそのまま食べてもいいですけど、このタレにつけて食べるとまたうまい。
麺が無かったらご飯何杯でもいけますよ。
意味ねーけど。
少し掘り進んだら、上手に麺を食べて野菜などをタレに浸していくといい感じです。
あまり無理をすると崩れちゃいますからご注意ください。
麺を2000g以上食べたって人も居るそうです。一体腹の中はどうなってるんだろう……
日常的にそれだけ食べていると、食費がとんでもない事になってそうですよね。

一番上に載っている刻みニンニクは、注文時に減らしてもらえます。
臭いが気になる方は無しの方が良いかも知れません。
そんな事を気にしてたらココには食べに来られませんがー

【駐車場 無し】
近隣に大きなコインパーキングがあります。路駐は止めた方がいいですよ。
R41号線の「東片端」信号交差点を北進、30m程進んだ左手の路地を左折(西進)し、30m程進んだ左手にお店があります。

お店をそのまま直進したところにコインパーキングがあります。東片端の交差点西北角にもPがありますのでご利用下さい。

場所はこちらー
別窓 名古屋市東区 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<白神(はくしん) 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ ベーカリーハウス 麦(むぎ)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

