スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ベーカリーハウス 麦(むぎ)
2007-05-24 Thu 00:18
ベーカリーハウス 麦 (むぎ)

 岐阜県各務原市鵜沼各務原町5-127-3
 Tel 058-370-7753
 営業時間: 9:00~18:00
 定休日水曜、第2・第3木曜

クロワッサンポテト 150円
麦 ポテト

ミルクスティック 110円 メロンパンと名前忘れた…… 
麦 ミルク 麦 メロンパン 麦 名前忘れた


麦 店舗 個性的な店構え


パンを食べさせてください

久し振りに麺類以外のご紹介。各務原には美味しいパン屋さんが多いなー

知人に勧められて、岐阜県各務原市にある「麦」さんに行ってきました。
ご主人は、岐阜のお店で修行をされてこの地にお店をオープン。
焼きたての薫りが満ちる店内には、様々な種類の無添加パンたちが勢ぞろいです。
あれもこれもと目移りすること請け合いで、正直パン好きには堪らん訳ですよ。
ほんっと、日本のパンはすごく美味しい。

すでに何度となく行っているんですが、中でも「クロワッサンポテト」「ミルクスティック」そしてレジ横のシュークリームはお勧めです。
「クッキーチーズ」だったっけかな? これもかなり美味いですよ。

お店はかなり分かり辛いところにありますので、事前にご確認を。

【駐車場 店舗前8台】
店舗は、名鉄苧ヶ瀬駅の南にあります。
関江南線の交差点(マックのあるところ)から東へ2kmちょい。
「おがせ町」信号交差点は行き過ぎです。
その手前の、R21号線「山の前町」信号交差点を南進し、
線路を二つ越えて3本目の路地を右折(西進)した右手にお店があります。
まがる直前に小さな看板がありますので、それも参考にしてください。

道がかなり狭いのでご注意を。

場所はこちらー   googleはこちら
スポンサーサイト
別窓 岐阜パン屋 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ら・けいこ 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ チャイニーズダイニング呵呵(かか)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

