-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
チャイニーズダイニング呵呵(かか)
2007-05-18 Fri 23:49
チャイニーズダイニング 呵呵

 愛知県名古屋市守山区川北町337
 Tel 052-795-6380
 営業時間 : 11:30~14:30(14時LO) 18:00~22:00(LO)
 定休日火曜

担々麺セット(ご飯+杏仁豆腐)1000円
呵呵 担々麺

呵呵 担々麺 大拡大画面がでますよ


とにかく胡麻胡麻しい


芝麻醤がたっぷり使われているお店、「呵呵」さんの担々麺です。
なんかねー 突然食いたくなるんですよ。
で、食いたくなると我慢できない。そんなタイプの一杯です。
自家製ラー油たっぷりですが、見た目ほど辛くありません。
芝麻醤が多いから、その甘みで大分緩和されてるのかも知れませんね。
辛いものが良ければ、大将に言えば辛くもしてくれますよ。

角煮丼とか炒飯も美味しいんで、「今日は麺類いいや」な人も安心して行く事ができます。
ただし「四川料理」では無いので、辛いものがメインじゃありませんよ。

美味しい中華料理を食べたい人にはかなりお勧めです。

【駐車場 お店の西側と北側あわせて6台くらい】
店舗は名古屋ガイドウェイバス川村駅の下あたりで、「松川橋南」信号交差点北西角にあります。

春日井方面からは、松川橋を南進し、「松川橋南」の信号交差点を右折しないで橋の西側の側道にえぐるように曲がってください。左手に何台か駐車場があります。

大永寺方面から来る時は、そのまま高架の下の道を「松川橋南」の信号交差点手前まで走らせ、直前のほっそーい道に左折して下さい。右手にあるのがお店の駐車場になります。

出来町通り方面で千代田橋から来る時は、千代田橋を北に渡り、2.5km程走って行ったところが松川橋となります。後は橋に登らずに脇道に入ってください。左手が駐車場です。

場所はこちらー   google版はこちら

過去の記事は「カテゴリ:名古屋市守山区」にあります。
別窓 名古屋市守山区 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ベーカリーハウス 麦(むぎ) 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 慈庵(じあん)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

