スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
暑いから
2007-05-12 Sat 21:59
ご覧になられた方にこっそりと。
「豚そば ぎんや」さんで、去年のあれ、あれがやってます。

そう、

冷製カレーパンプキンつけそば

がっ。

ちなみにこちら↓
ぱんぷきん汁

ぱんぷきん麺


写真は去年のものですが、今年のバージョンも美味しくいただけました。
今なら余裕で食べられると思います。
一度は食べておく事をお勧めしますよー

6/3までの限定です。


<カテゴリ:北区> の中に店舗データがあります。
スポンサーサイト
別窓 名古屋市北区 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<慈庵(じあん) 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 華峯(かほう)>>
この記事のコメント
おっわー!!
冷製パンプキン、今年も登場ですか!
ビックリメニューだけど、不思議とまた食べたくなるんですよね。
ちなみに去年のバージョンとどこが違うのかな?
(見た目は変わりないように思えますが・・・)
2007-05-14 00:19 | URL | elaathena #I678atB6 内容変更
6/3までですよー
elaathenaさんこんばんはー

そうですよね。なぜだかまた食べたくなる魔性の食べ物です。
写真は去年のものなのであれですが、今年も基本的には同じものですよ。ちょっとだけ粘りが違う気もしましたけどねー
2007-05-14 21:48 | URL | 管理人 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

