-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
笹善(ささぜん)
2007-03-27 Tue 23:10
笹善

 名古屋市昭和区御器所通2-19-3 笹善ビル1F
 ℡ 052-733-6029
 営業時間 : 火~土 11:00~14:00 17:00~20:30
          日祝  11:00~15:00 17:00~20:30
 定休日 月曜日

味噌叉焼麺
笹善 チャーシュー麺


何はともあれ、ほっと一息。

地元客で賑わうお店、笹善さんの味噌叉焼麺ですよー
ほんっと、ここのらーめん程ごぼうが合うお店は無いんじゃないでしょうか。
ハチミツなどで臭みを消したチャーシューも、柔らかくて美味いんですよ。
で、これがまたあっさりお出汁の汁に合うこと。
麺は例のアレ。青のり・小麦胚芽なんかを練りこんだ自家製手揉み縮れ麺。
太さが不揃いなところはご愛嬌です。

多くは言いません。一度食べに行ってみて下さい。

【駐車場 5台】
「御器所通」信号交差点の手前約100m(東向き車線)を北へ。
すぐ右手にお店があります。
そこからさらに50mほど北上した右手に駐車場があります。
それ以外の行き方は、「御器所通」信号交差点を北進、今池方向へ進み、30m程先の小道(アオキの横)を西へ曲がり、そのまま100m程進み一本目の信号無し交差点を北へ曲がり20m程進むと右手に駐車場があります。
お店からは50m程離れています。雨の日にはちょいと辛いですが・・・

前回の記事はここ
別窓 名古屋市昭和区 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<麺坊 炗(めんのぼうひかり) 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 臺大(だいだい)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

