スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
Nageyari(なげやり)
2007-04-27 Fri 23:04
Nageyari(なげやり)

岐阜県各務原市那加野畑町2-53
Tel 0583-89-2339
営業時間 : 11:30~14:30 18:00~22:00
定休火曜

つけ麺 大 850円
なげやり つけ麺

なげやり全部


「なげやり」つっても

ちゃんと作ってるのさー



鳥居式らーめん塾・四期生の人がやってるお店。
て事は麺は大成食品って事か。緩やかな太縮れ麺です。
「麺彩房」には行った事が無いので分かりませんが、やっぱり味が似てるんだろーか。

まだ開店間もないお店で、オープンは昨年末の12月中旬。
行ったのは1月だったので、開店してからほんの僅かしか経っていなかったんですね。
ですから今現在と仕様が変更になっている可能性があります。

つけ汁は動物系に魚介を合わせたもので、「つじのや」や「中村屋」の系統です。
と言っても基本的にはWスープになるので、昨今の主流と言えなくもありません。
大垣の「中村屋」さんには一回しか行った事が無いのであまり覚えが無いんですが、食べた感じは「つじのや」さん方向に向いている気がしました。
まあこの辺りは日々の調整や季節、食べている時の体調によって変わってきたりするので、決め付けて言える事ではありませんね。
写真では判りませんが、器の底の方にはチャーシューがゴロゴロ入っていました。
このつけ汁の器が変わっていて、深い構造の逆三角形になっている為に具材が下に沈んでいるんですよね。
この器がかなり熱くなっているので、取り扱いにはご注意ください。

「よなや」さんや「やまと」さんなどのあっさり中華そばが多い各務原において、
腹ペコ野郎ががっつり食える期待のお店です。

【駐車場 店舗前共有10台ほど】
お店は、いちょう通り・通称「16m道路」沿いにあります。

名古屋方面からお越しの方は、R22号をひたすら北進し、岐阜競輪場の南側にある「入船町5」信号交差点を東へ(右折)。
岩戸トンネルへと昇っていく直前の信号なので、間違えないようにして下さい。
その交差点から道なりに3km東進すると、道路の南側(右手)にお店が見えてきます。駐車場は店舗前の共用Pと、店舗側面にも停める事が可能です。
スーパー三心を越えたならばすぐに見えてきますのでご注意ください。
自由書房って本屋さんまで行ってしまうと行き過ぎです。

R41号方面から来られる方は……とにかく16m道路へ入る必要があります。
R41号線の、大口町にある「中小口5」信号交差点(オークマのとこ)を北進して、あとはずっと(約10km)直進してください。木曽川(愛岐大橋)を越えて、そのままR21号線も越えて下さい。越えてから3つ目の「東鳥池北」信号交差点を西進(左折)すると、そこが16m道路です。この交差点の手前でいきなり2車線になりますので、左側に寄っておきましょう。
16m道路に入ったら、約3kmほど進んだ左手にお店があります。

4軒ほどのテナントの、一番東側がお店です。道路に看板が出ているので見落とし無きよう。
(目印に店舗を入れると、目印の店舗が無くなった時に分からなくなるので距離を載せてます。)


場所はこちらー
スポンサーサイト
別窓 岐阜県各務原市 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<好楽(こうらく) 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 臺大(だいだい)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。