スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
お赤飯炊かなきゃ
2007-02-11 Sun 22:27
なにやら10万hitですってよ、奥さん。
続きは↓
ついにページビューが10万HITしました!

これもここに通っていただいている皆様のおかげであると、感謝しきりでございます。
あーいや、だからと言って、何が変わる訳では無いんですが、これも一つの節目とゆーことで。

思い起こせば、昨年の3月にここを開設し、それから様々な苦難の道が。。。
春には花粉星人の侵略と戦い、夏には地上の征服を目論むホオジロザメとも激闘を繰り広げました。奴のいいパンチをもらった時は、もうお終いかと思いましたよ。いやまじで。
秋口には3段階のロケットを装着し、成層圏外でゆんゆん電波を収拾してきました。いやまじで。

ウソです。

ゴメンなさい。嘘ついてました。お詫びに轟天号と合体して地中深くに潜ってきます。
そこで繰り広げられる地底人との熱き戦い!

ウソです。

変形も合体もできません。
ごめんなさいごめんなさい。もうしません。


それはさておき、前にも書いたような覚えがあるんですが、元々ここを始めた理由ってのが、「ここにお店があるんだよーこうすれば行けるんだよー」って事を皆さんに見てもらい、紹介しているお店の事を知ってもらおうってモノでした。
やっぱりそのお店の事を知らないと、選択肢にも上がらないですからね。
そして、お店がある事を知っているだけでは中々行く気にならないかもなーと思ったので、道順なんかを記した訳ですよ。
何人かの方からは、「店の場所が分かったよ」なんてお言葉もいただいてまして、またそれが嬉しかったりするんですよね。 「道が分かり難いんじゃヴォケヽ(`Д´)ノ」なんてお言葉も受けましたけど。
実際、そう言ってもらえるのも助かるんです。自分の言葉のどこが足り無いのかを知る事ができるので。

反応をもらえないってのが一番堪えるんですよねぇ。。。

兎にも角にも、まだまだ一つのターニングポイントを向かえたばかり。だれる事無く、ゆるゆると続けていきますので、今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。


で、結局10万踏んだの誰なんだろう……
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<翠蓮(すいれん) 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ チャイニーズダイニング呵呵(かか)>>
この記事のコメント
おめでとうございます!
10万ヒットおめでとうございます!
それにしても凄い数字ですねぇ。
今後は20万ヒットに向け頑張って下さい!
2007-02-11 23:52 | URL | 蹄王 #ch2f7abI 内容変更
20は辛いです...
ありがとうございますー
祝ってくれたの蹄王さんだけですよ...。・゚・(ノ-;)・゚・。

初めの頃は、一日2~3人の人しか見てくれなかったような覚えがあるんですよ。
その後、どうすれば検索エンジンにひっかかるのか試行錯誤したりしました。

もっと色々なところで宣伝すればHIT数も増えるんでしょうけど、そこまでする事もないかなーと。
最初の一月位は、どこにもリンクせずにひっそりやってましたし。

でも、正直言うと、もうちょっとコメントがあると嬉しいんですけどね。。。

まだまだ続けていきますので、生暖かく見守っていただければ幸いですw
2007-02-12 21:05 | URL | 管理人 #- 内容変更
おめでとうございます。
10万ヒットおめでとうございます。
これからも独自の路線を大事に名言をはなってくださいw
のんびりといきましょう(*^_^*)
2007-02-13 11:45 | URL | PQQ #- 内容変更
独自の路線ー
PQQさんありがとうございますー

独自の路線ですかw 確かにネタ的になってきている感がありますが、基本には忠実でありたいと常日頃から思っている次第です。 (´・ω・`)

で、あれば苦労はしませんがぁー
人生、変人で在りたいもんですよ。いやいやマジデ。

>のんびりと
勿論です!のんびりとたゆたう流れの如く、変人チックに運営していきますです。
2007-02-14 00:13 | URL | 管理人 #- 内容変更
めでたいってめでたいな~(^^♪
こんばんはです(^^♪
大変遅くなりましたが、10万hitおめでとうございます!

私のほうも遅れて本日10万行きました(^^ゞ

これからも肉!なレポ期待してます!今後とも宜しくお願いします。
2007-02-20 23:48 | URL | どれこれ #AemW9FoQ 内容変更
おめでとうございますー
どれこれさんこんばんはー
そして10万hitおめでとうございますw

最近肉率は下がってきてるんですけど、これから暖かくなるに連れ食欲も増えてきます。
その時にはまた濃度濃い目でお届け致しますー

それでは今後とも宜しくお願い致します。
2007-02-21 23:17 | URL | 管理人 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

