スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
謹賀新年
2007-01-01 Mon 21:23
謹賀新年


明けましておめでとう御座います

         <(_'_)>



今年もゆっくりまったり更新予定なこのブログ。
道程や駐車場なども、より解かり易くしていく所存であります。
時間があれば、携帯から見る事のできる「地図・店舗情報・道程」だけをまとめたいと考えています。
感想なんかをだらだらと書いちゃうんで、携帯からだと見難いんですよねー
やっぱりお店に辿り着ける事が重要だと思うので、早い内に取り組みたい内容です。

・・・・・・って言っちゃうと実行できなかったりして。

それでは、ご覧になられている方もそうでない方も、今年もご愛顧下さいませ。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<楽喜(らっきー) 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 大晦日の独り言>>
この記事のコメント
新年
明けまして、おめでとうございます。ご無沙汰しております。
cozyです。
3ヶ月ほど、遠方で中期出張を繰り返しておりましたが、出張先からもこちらを拝見するたびに肉欲を募らせておりました。
可児の極みさんは残念なことになりましたね。名古屋に戻ったら一番に駆けつけようと思っていました・・・あの肉に喰らいつけないと思うと残念でなりません。
どこかで再開されるのを祈りつつ、あの肉を越える出会いを願いましょう。
今年もよろしくお願いいたします。
2007-01-02 00:52 | URL | cozy #- 内容変更
ハラヘリ熊さん♪
明けましておめでとうございます!!
昨年は仲良くしてくれてありがとう。
何卒なにとぞ、今年も仲良くしてやってください♪
2007-01-02 12:52 | URL | sakae #- 内容変更
やほぅ♪
>cozyさん
お久しぶりですねー
夏以来でしょうか? 中期の出張って海外ですか?
お仕事お疲れ様でした。

極みさんは本当に残念です。
今年の復帰を熱望しますが、無理強いは良くないんだろうな、とかも思います。
何にせよ、再開したら是非に行きたいですねw
拙いブログではありますが、今年もお付き合いいただければ僥倖で御座います~

>sakaeさん
他の場所でも何度も挨拶してる気がしてならない・・・・・・
(〃∇〃)テヘ

昨年中はお世話になりました。こちらこそ仲良くしてね♪
で、安城には襲撃かける~?
2007-01-03 16:32 | URL | 管理人@トロケル #- 内容変更
あけましておめでとうございます
すっかり出遅れてしまいまして・・・<(_ _)>
旧年中はお世話になりました。おいしそうな画像は
いつも憧れの的でございます。
最近は例の店のローテーションなのでちっともブログに
載せられないのですが、今年もよろしくお願いいたします。
ちなみに「ぎんや」の手長海老の汐そばには
残念ながらありつけませんでした・・・○| ̄|_
1/7からの味噌にリベンジです。p(`・ω・´)q
2007-01-03 19:04 | URL | elaathena #I678atB6 内容変更
賀正
ハラヘリ熊様明けましておめでとうございます。
車中心の情報大変旧年は役立たせて頂きました。
本年もよろしくお願い致します。
2007-01-05 11:51 | URL | PQQ #- 内容変更
琴が信念
>elaathenaさん
あけおめでぇーす♪
elaathenaさんところにある種々の食べ物たちも、憧れの的ですよんw
例の店ってぇーとあれですね? 軟骨チャーシューのあそこですね? 東海ウォーカー効果で激混みらしーですよ。
新年の挨拶に行こうかと思ってたんですが、中々行きにくそうでちょっと迷ってます(--;
>手長エビ
こちらも同様にありつけませんでした。。。_| ̄|○
味噌の他に何か企んでいますのでご期待下さい。

それでは今年も宜しくお願いしますー


>PQQさん
あけましておめでとうございますー

サブタイトルにもしているので、「道が分かった」と言っていただけるとかなーり嬉しいんですよw
ブログの形態をとっていると情報の更新が難しいんですが、新しく駐車場の情報などが分かった時には更新をかけたいと考えています。

今年もまったりと進めていきますので、宜しくお願い致しますです。はい。
2007-01-06 18:52 | URL | 管理人 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

