-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
大晦日の独り言
2006-12-31 Sun 04:14
年末大感謝祭

寒さ厳しき折、皆様ご健勝であるとお喜び申し上げます。

3月にここを始めてこうして年の瀬を迎えられるのも、こんな妄言ブログを見に来てくださっている皆さんのご助力あればこそだと感謝しきりです。
当初に比べて更新速度は落ちていますが、その分誠実な内容にてお返しできるよう努力する所存であります。
来年も無理なく頑張りますので、どうか見捨てないで下さい。

来年も肉だらけのブログになるかと思いますが。

にしても、もう8万回も閲覧してもらっているんですねー
あまりキリ番とか気にする方では無いんですが、10万hitを踏んだ方は是非教えて下さい。
何もできませんが、精一杯の言葉を送りたいと思います。

それでは、来年が皆様にとって成功・安泰の年になりますよう、お祈り致します。
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<謹賀新年 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ ありがた屋(ありがたや)>>
この記事のコメント
来年も…
ハラヘリ熊さん、来年も宜しくお願い致します~m(_ _)m
2006-12-31 21:52 | URL | 蹄王 #ch2f7abI 内容変更
 旧年中は役に立つ美味しい情報をありがとうございました。おかげさまでどれだけ諦めていた店に行けたことか…。
 2007年がハラヘリ熊さんに良いお年でありますよう!

p.s.締めは好陽軒さんで寿竹でした~w
2007-01-01 02:02 | URL | イフ #BAR8953E 内容変更
あけおめですー
あけましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

>蹄王さん
話、聞きましたよw
今年は躍進の年になりそうですかー?

何はともあれ、今年も宜しくお付き合い下さい。m(_ _)m


>イフさん
そう言っていただけると、ここを作っていた甲斐があったってものですw
食べるつもりでお店の場所が分からないと、白い目で見られますもんね。一助になれたのならば幸いです。

しっかし、自分自身が栄方面に行かない事もあり、栄近辺のお店はあまり載せてないんですよねー
いや、行ってはいるんですが、ここを始める何年も前に行った店とかが多くて。。。
テキストのみの更新だとどうにも寂しいので、未掲載のお店が結構あります。
機会があれば行きたいんですけどね。

東京にも行きたいなぁー
2007-01-01 21:34 | URL | 管理人 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

