スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
ありがた屋(ありがたや)
2006-12-30 Sat 01:05
ありがた屋(ありがたや)

 愛知県春日井市小野町4-123
 ℡ 0568-56-1376
 営業時間 : 平日 11:30~14:30 18:00~21:15(土日も同じだったかも)
 定休日月曜・第二火曜   禁煙

ありがた屋 味噌

ありがた屋 餃子


冬は味噌を食わないと。

よくよく見てみると、チューシューが凄い事になってる。

恐らく今年最後の更新になるかと思いますが、ありがた屋さんの味噌でございます。
いやぁー この味噌もレベル高いですよ。
豆味噌や他の地域の味噌などを使って、しっかりとした味とコクを出しています。
基本は出汁を利かせたスープですが、味噌がそれを壊さない程度で仕立てられており、味噌一色になっていない感じが良いですね。
味噌らーめん好きな人にも自信を持ってお勧めできる、そんな一杯。
チャーシューも柔らかく、味噌のスープと実に合っていますよ。
体を温める為にも、寒い日には味噌をどうぞ~

そして今回は餃子をオーダー。
で、出てきたのが上の写真のブツでございます。
なんて言うか、こんな豪華なのは見た事ねぇ!
餡がたっぷりと詰められた餃子は、それ単体でもおいしいですが、添えられている3種の味を楽しむとこれまた世界が広がります。
左から、スイートチリソース・塩山椒(花椒塩だと思う)・酢醤油となっているので、基本は塩山椒、味を変えるのにスイートチリソースが宜しいかと思います。
でも酢醤油も忘れないでね♪
酢醤油はもやし用との意見も。。。

年末・年始情報:
 12/31 昼のみ営業
 1/1~1/3 正月休業
 営業は 1/4~


つまり、明日はまだ営業してますよ!!

【駐車場 7~8台】
駐車場は店舗の外周です。
守山方面から来られる方は、R302号線「松河戸IC西」信号交差点(料金所すぐそば)を北進。
数えて2個目の「下条町1」信号交差点を西進(左折)して、200mちょっと走った右手(道路北側)にお店があります。

R19号名古屋側から来られる方は、「若草通1」信号交差点を右折し、「駅前東」信号交差点で左折。そして一つ目の信号交差点を右折して、まずは線路を越えましょう。更に信号を超えると、みちなりに左に曲がっていきます。
「小野町」信号交差点の左手にお店が見えるでしょう。

R19号を多治見方面から来られる方は、上記「若草通1」信号交差点の手前の道に左折してください。
後はそのままマッタリとその道を走れば、左手にお店が見えてきますよ。
上記「線路を越える」辺りから参照してください。

場所はこちらー

前回の記事はこちら
スポンサーサイト
別窓 愛知県春日井市 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<大晦日の独り言 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 翠蓮(すいれん)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。