-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ル・スリジェダムール
2006-03-21 Tue 14:09
ル・スリジェダムール

 北一色店 岐阜県岐阜市北一色4-4-30
 ℡058-246-3377 fax058-246-3806

 早田店 岐阜県岐阜市早田栄町4-22
 ℡058-233-8848 fax058-233-8970

 蘇原店 岐阜県各務原市蘇原瑞穂町2-57-1
 ℡0583-89-3522 fax0583-89-8448

 鵜沼店 岐阜県各務原市鵜沼東町7-4
 ℡0583-70-6339 fax0567-70-6330

 犬山店 愛知県犬山市上坂町5-219
 ℡0568-61-6449 fax0568-61-6449

 則武店 岐阜県岐阜市則武中2-19-15
 ℡058-296-1255 fax058-296-1256

 市橋店 岐阜県岐阜市市橋2-5-4
 ℡058-276-3375 fax058-276-3359

 工房 岐阜県岐阜市北一色4-2-7
 ℡058-246-3373 fax058-246-3393

洋菓子店です。
ここの「やわらかチーズケーキ」が好きで、前を通ったら思わず買ってしまいます。
menu_3.jpg

1個¥100で、中はしっとりやわらか、二口サイズ程の大きさで、お土産なんかには最適で非常に喜ばれます。
てか結局は自分が食いたいだけなんですけどね。
ただ、一点気になる事が。
お店の公式HPを見たんですけど、この「やわらかチーズケーキ」が見当たらないんです...ど、どうしちまったんだ!?
俺のチーズケーキはどこに行ったんだ!!
他の何種類かのメニューも見当たらないんで、心配はいらないと思うんですけど...

【駐車場 たくさんあると思います】
店舗はたくさんあるんで、行きかたは各自ご確認下さい。てか正直めんどい。
一応、3店舗ほどの地図は載せておきますです。はい。

場所はこちらー↓
北一色店  則武店  犬山店
別窓 岐阜・スイーツ/甘味 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ル・スリジェダムール 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 八勝 うなぎ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

