-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
臺大(だいだい)
2006-11-21 Tue 00:17
臺大(だいだい)

 愛知県名古屋市西区中小田井3-390 サンビレッジ1F
 ℡ (携帯につき未記載)
 営業時間 : 11:00~14:00 17:30~21:00 
 定休月・火曜日 禁煙

くも玉&玉子
臺大 くもたま


この時間にこの写真・・・

いっそ死にたい

嗚呼、腹が減ったよ・・・死んでしまうよ・・・とにー ちからがでないよぅ。。。

臺大さんの「くもたま」でございます。
溶き玉子でふんわりととじられたラーメンは、どこまでも優しく、しかしてその中身はしっかりと旨みを封じ込めたもの。
黒胡椒がかなり効いており、それが熟成麺・スープと共に、口の中で広がります。
ここのお店のメニューはどれも美味しいんです。肉も自分の目で一つ一つしっかりと確認し、美味しいと思ったところしか出しません。
それだけのこだわりがあるからこそ、リピーターのお客さんが多いのも頷けるってもんですよ。

テイウカモウスゲーハラヘッタ。

あー食いに行きたいよー お腹空いたよー あ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁぁ...


【駐車場 店舗前2台・店舗裏2台(前向き駐車)】
R302号から来る場合、「貴生町西」信号交差点を南西方向へ。感覚的には南進です。約1km程走り「中小田井4」信号交差点を右折。一本目の十字路を左折し、一本目の十字路にさしかかる手前左手に「店舗裏の駐車場」があります。契約位置は向かって左手。

R22号から来る時は、「古城1」信号交差点を1km程北進した左手にお店があります。「臺大」と書いたオレンジ色の看板を目印にどうぞ。営業中なら回転灯が回ってますよ。
店舗前の駐車場が満車の時は、上記を参照に裏手の駐車場に回って下さい。

場所はこちらー

前回はこちら
別窓 名古屋市西区 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<ありがた屋 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 翠蓮(すいれん)>>
この記事のコメント
きょうは飢え熊が
きょうは飢え熊が看板っぽい左折しなかったー。
2006-11-26 12:14 | URL | BlogPetのでんすけ #- 内容変更
ハラヘリ熊さんにしては珍しく、肉の少ない画像ですね(笑)

そんな管理人さんに朗報?
まだ試作段階ですが、豚軟骨のチャーシューがもうじき登場しそうです。
先日2度目の試食に臨みましたが、一口食べて「ビ、ビールっっっ!」と叫んでしまいました(^^ゞ
ご飯にたまらなくあいそうな味付けですので、乞うご期待ですね(*´∇`*)
2006-11-28 23:26 | URL | elaathena #I678atB6 内容変更
ご飯のお供に
elaathenaさんこんばんはー

実は、この日の昼の2.5杯目だったりしたんです。
これ以上食べていたら、恐らくこの世の人間では無くなっていたんじゃなかろーかと・・・・・・

てか「豚軟骨のチャーシュー」ですかっ!!
そりゃ絶対に行かなきゃ行けませんねー
ラーメンのみならず、酒やそしてご飯の上に甘辛いタレといっしょにかけても美味しそうですw
肉の人としてはほうっておけません。
うはー ヽ(´∇`)ノ

情報ありがとうございます~
2006-11-30 23:41 | URL | 管理人 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

