スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
香流庵(かなれあん)
2006-10-24 Tue 21:35
香流庵

 愛知県名古屋市名東区山の手3-1607
 ℡TEL052-774-0368
 営業時間 : 11:00~21:00(LO 20:30) 
 定休水曜

香流庵 かつ乗せ


たまにはカレーうどんを食べないと体がおかしくなりそうなので、カレーうどん分を摂取しに行きました。

ここのカレーうどんは、やや辛めのもの。麺はかなり柔らかですが、これはこれで美味しいですよ。
柔らかい麺が駄目な人にはきついかも知れませんけど。
お値段もちょいと高めです。(1400円くらいだったよーな覚えが)

上に載っているカツがいらなければ、かなりリーズナブルに食べる事ができます。

え? カツはデフォルトじゃないだろって?

何言ってますか。



カツが載ってないと

肉分が補給できないじゃないかっ・・・!(暗転)


【駐車場 店舗前4台・裏手に10台ほど】
店舗は、香流小学校を南へ500mほど行ったところにあります。

R302号から来られる場合は、「香南」信号交差点を西進し、約1kmほど進んだ、「香流小学校」信号交差点を南進(左折)してください。
信号から250mくらい進んだ左手にお店があります。

出来町通りから来られる場合は、「竹越」信号交差点を右方向(右折)へ。
(この際、「竹越」の手前(本当にすぐ近く)で曲がってしまわないようにご注意を。)
右折したら、そこから約1.5km程東進した、「香流小学校」信号交差点を右折(南進)してください。250ほど先の左手にお店があります。

店舗前の駐車場は割と狭いので、空いているのなら店舗裏の駐車場に停める事をお勧めします。


場所はこちらー
スポンサーサイト
別窓 味噌煮込み・カレーうどん コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<翠蓮(すいれん) 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 笹善(ささぜん)>>
この記事のコメント
カツカレーうどんですね(そのまんま)
うーん、やわらかい麺はちと苦手かなぁ?
「麺硬めで」というラーメン屋みたいなオーダーは通用しないのでしょうか。(^^ゞ
それと、カツなしのお値段が知りたいぃぃぃ!o(><)o

追伸:6つほど下のぎんやさんにトラバ張らせていただきました。<(_ _)>
   ハラヘリ熊さんが召し上がったのは全部のせですよね?(海苔が2枚あったから)
2006-10-24 23:35 | URL | elaathena #Ymoqvd8w 内容変更
きのうでんすけが
きのうでんすけが、交差点へ補給したの?
2006-10-25 15:21 | URL | BlogPetのでんすけ #- 内容変更
こんばんは♪
遊びに来ました☆
メール届きました、ありがとうございます。
早速登録してみました!
カレーうどん…、いいですね。
近々どこか行ってみます。
名東区は不得手な地域ですが(苦笑)
いいお店が沢山あるみたいですね♪
2006-10-27 21:18 | URL | sakae-ol #- 内容変更
コメント遅延工作( ̄ー ̄ニヤリ
>elaathenaさん
毎度どうもですー
麺固めは・・・無いと思われます。あったとしたら、微妙な食感になるかと。(^^;
ノーマルお値段ですが、普段あまり気にせずに頼んじゃうんであまり覚えてないんですよー。
いや、こうして記載してる時点で、調べてないのは失格だとは思うんですが。
忘れちゃうんですよねぇ。特に何度も行ってる店なんかは全く覚えてませんw (翠蓮とかみつ星もそうです)

そしてトラバ、ありがとうございます。
仰る通り、「全部載せ」でゴザイマス。 今は手長エビをやってるはずですよん。

>でんすけ
交差点に何を補給したんだよぅ。


>sakae-olさん
いらっしゃいませー
登録していただけましたか。それでは後ほど連絡させていただきますw

カレーうどんなら、ここの他に「うどんの鉄人」とか「ミッソーニ(カレー味噌煮込み)」なんかがお勧めです。
黒川の鯱乃屋もいいですねー。

カレーうどんでは、汁が飛び跳ねなきゃ恐々すすらなくても済むのに・・・なんていつも思います。 (--;

名東区は、意外と喫茶店なんかもいいお店が揃ってますよ。一度攻めてみてはいかがでしょー?
2006-10-28 02:08 | URL | 管理人 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

