-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
八勝 うなぎ
2006-03-20 Mon 21:36
東谷山八 勝

 名古屋市守山区大字上志段味字東谷2109-146
 ℡052-736-4875
 営業時間 : 11:30~14:00 16:30~20:00
 定休日水曜(祝日は営業)

店舗はかなりの山の中にあり、すっごい分かり難いです。
あつた蓬莱軒出身の方のお店で、住宅街の最奥部にあります。
数年前に行ったっきりなので値段とかうろ覚え...
ひつまぶしが¥2000くらいじゃなかったかなー
臭みなんてまったく感じないうなぎは柔らかでうまい。
確か食後のデザートにアイスクリームが付いてきた筈ですよ。
構造は殆んどが個室っぽくなっています。靴を脱いで座敷にあがってからがっつり食いましょう。

※ご注意 行く前に電話予約をしてから出発して下さい。要予約の覚えがあります。

【駐車場 6台くらい?】
場所を知らなければ全く知り様が無い。「この間通ったとこにあった」なんて事はまずありえません。

高蔵寺側からだと、「高蔵寺駅南」の信号交差点を南へ。東谷橋を守山側に渡り、東谷橋の交差点を左へ(東進)。新東谷橋ではありません。ご注意を。
300m程進むと小さい小川を渡ります。車だとまず気付かないでしょう。
通過したすぐを右に曲がり、後は一番奥まで住宅街を登って下さい。
周りは完全に住宅街です。はっきり言って「迷った」と思われるでしょう。
しかぁし、ぐっと我慢して突っ切った者にのみ鰻は微笑むのです。
今現在あるかどうか分かりませんが、以前はR155を曲がるところにラブホテルがありました。

名古屋側だと、瀬戸街道の名鉄瀬戸線小幡駅前、「小幡」の信号交差点をそのまま北上して下さい。「ここどこだよっ!?」ってとこまで走ると辿り付けます。「新東谷橋」を越えた所にある「東谷橋」の交差点まで来たら上記高蔵寺ルートを参照下さい。

場所はこちらー
別窓 うなぎ・ひつまぶし コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<ル・スリジェダムール 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ ぎんや>>
この記事のコメント
ハラヘリたちが、無い瀬戸街道を電話しなかったの?


2006-03-21 08:56 | URL | BlogPetのでんすけ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

