-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
キムラーメン
2006-10-12 Thu 21:29
キムラーメン

 愛知県名古屋市西区中小田井4-174
 ℡052-501-8312
 営業時間 : 11:00~14:45 18:00~22:00
 定休日月曜・第2,4火曜日(月曜祝日は営業)  禁煙

秋の風物詩:大盛きのぴ~ジャージャー麺&お月見ごはん(950円&300円)
キムラーメン ジャージャー麺

キムラーメン 月見ごはん

キムラーメン 月見ごはんALL


輝け!第一回 

「開いてて良かった」15時までのお店シリーズ。



帰って来てから、また雲隠れしてました。
どうもこんばんは。さすらいの無一文、「オマエ誰よ?」@ハラヘリ熊です。

秋も深まってきましたよね。各店とも、もっと秋メニューをやるかと思ってたんですが、意外とやってなくてちょいとばかり寂しいです。
そんな中でも、毎年毎年色々やっているお店、キムラーメン@西区の

きのピ~ジャージャー麺・大盛

         &お月見ごはん
を喰らってきました。

ジャージャー麺は、肉味噌にきのこ類・ピーナッツなんかを入れて甘ピリ辛な味付けにしたものを麺の上にでろでろと載せ、その上にクリとクコの実なんかをあしらったもの。
でろでろと言うのは比喩ではなく、本当に沢山乗ってるんです。
それなのに肉味噌のおかわりも設定されていると言う恐ろしさ。@200円

お月見ご飯は、きのことしいたけ(?)なんかを甘く煮詰めたものをホカホカご飯にかけて、その上に卵を載せたものです。
横にあるうずらの卵と酢の物の付け合せは、一回だけおかわりできますよ。
腹一杯じゃなければ。

流石に腹一杯になりました。死ねる。

追記:10/15にて、上記のメニューは終了です。
未食の方は、取り急ぎどうぞー


次は好来系のあのお店だっ。だっだっ!

【駐車場 4台】
R302号から来る場合、「貴生町西」信号交差点を南西方向へ。「大木曽南」信号交差点を右折(北西進)し、一本目の十字路を左折(南西進)。FEEL(スーパー)を左手に見ながら通過し、城北線の高架下にある三角形の駐車場を目指して下さい。

R22号から来る時は、「古城1」信号交差点を北進し、お店を通過して上記「貴生町西」信号交差点を左折して下さい。後は同じルートを通って駐車場へ。

お店の辺りは一方通行が多いので、間違うと迷いますよ。

場所はこちらー

過去の記事はこちらー
別窓 名古屋市西区 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<好陽軒(こうようけん) 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 豚そば ぎんや>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

